👑プレミアアンチエイジングさん👑
 
を試させて頂きました❤

天然クレイガスール×先進ブライトケア成分で
洗うほど印象が変わるクリアな素肌へ✨


肌のくすみ悩みに特化したクレンジングバーム
私は、お肌のくすみが気になっていて
おまけに乾燥肌なので保湿力のあるバームが好きで
私にピッタリのクレンジングバームだと思います😘


蓋を開けると、しっかり中蓋がついていて
蓋の部分にはスパチュラがついています🤩


このスパチュラが結構大きくて持ちやすく
少し歪みがあるタイプなのでバームをすくいやすく
なっています😍
バスルームでクレンジングをする私には
小さいスパチュラだと、持ちにくかったり
落としやすくなるので、しっかり持てるのは
嬉しいポイント✨


中蓋を開けてみると…少しグレーのバーム✨
配合されているクレイの色かな😆

■くすみカプセルが汚れを吸着✨
汚れをきれいに拭うことで肌のサイクルを正常化❗


モロッコの天然岩石クレイは、
一つ一つの粒子が層状なので
層間に汚れや老廃物を優しく取りこむ吸着力が魅力😍


スパチュラがバームにスーッと入っていく感覚が
何度経験しても気持ちいい💖




ファンデーション、アイライン、アイブロウ、リップを
つけた手の甲で試してみました😁


肌にのせると、体温で溶けてくるバーム✨
バームは、見た目固そうなイメージですが
溶けてくると濃厚なオイルの様なテクスチャーに
なるので、手のすべりも良く優しくクレンジングが
出来ます💖


軽く馴染ませるだけで、普段はなかなか落ちにくい
アイラインもスッと浮いてきました😘

バーム1つで、
■クレンジング ■洗顔 ■くすみオフ
■ブライトケア ■マッサージケア
ができ、DUOのクレンジングバームの
溶けたテクスチャーでマッサージするのが
とっても気持ちいいんです😄

乾いてくる感じもなく、いつまでも滑らかに
お肌の上に残ってくれます✨


さっと、お湯で洗い流せて
ヌルヌルも洗い流すと残らず
さっぱり、しっとりとした仕上がりです😍
手の甲でも、お肌が均一に明るくなっているのが
分かりました✨

メイクのしっかり落とせました😚

■肌トーンを均一に見せる極上のホワイトセラムオイル

リセットした肌にとろけるように浸透するのが
美容成分を贅沢にブレンドした
ホワイトセラムオイル✨
先端ブライトケア成分など73.5%もの
美容成分を厳選ブレンド💖

プレミアアンチエイジングさんの
ブログリポーターに参加中♪