👑みつばちのーとさん👑
 
を試させて頂きました❤

販売本数3万本突破✨
バックに1本❗嬉しい個包装❗
スティックハチミツ💖

私、喉が本当に弱くて💧
喉が細くて、すぐに扁桃腺が腫れるし…熱が出て
ご飯が喉を通らないくらいになってしまうのですが…
ハチミツ🍯が喉にいいって聞いて…凄く試してみたく
思っていました😆
でも、瓶のハチミツ🍯はベタベタしそうだし外出にむかないし💦
スティックハチミツ🍯は、小さじ1杯分が小分けになっている
便利な個包装✨
1つ1つ個包装だと、衛生的だし外出先のコーヒーなどにも
簡単に入れれるし…素敵💖


2種類のハチミツ🍯の10本セットを試させて頂きます🎶

🌟花々の雫🌟


クセが少なく花の香りが広がる優しいハチミツ🍯


とろみがあるけど…粘着くほどではないので
そのまま口に入れても、あっさり口に出来そうな見た目です✨

口にすると…甘くて、そのまま口にしやすかったです💖
私はあまり、そのままハチミツ🍯を口にする事がなかったのですが
ほんのりとした甘さと、口の中が粘着く事がなかったので
とっても美味しい😍
ハチミツ🍯って、そのまま口にすると
甘過ぎて、口にずっと残るイメージでしたが…
ハチミツ🍯って、こんなに食べやすかったっけ❓っと
思う程の美味しさでした😁

※この日は、朝から少し風邪気味で身体も少し熱くて…
喉も少しイガイガするような日で風邪かな❓って思いながら
花々の雫を頂くと、風邪が治るわけではないですが
喉の痛みが、少し軽減されたのが分かりました❗

🌟清夏の香り🌟


濃厚で後味さっぱりの個性派ハチミツ🍯


出してみると…花々の雫より少し濃いめの色をしています✨
あまり出回っていない珍しいタイプのハチミツ🍯
とっても口にするのが楽しみです💖

口にしてみると…本当に濃厚なハチミツ🍯
私は少しミントを感じるような爽やかな甘みで
今までハチミツ🍯で味わったことの無い味で美味しい💖
ヨーグルトなどにピッタリ合いそうに思いました😍

ハチミツには、ビタミン・タンパク質・カルシウム・鉄・
カリウム・ミネラル成分が豊富に含まれていて
身体の疲れなどに良く
抗酸化作用があるので、美肌効果も期待できます😍

そして、嬉しい風邪予防にも効果があります✨
喉の風邪の菌を殺菌してくれて、炎症を抑えてくれるので
喉の痛みにもいいんです🥰

毎日、ポーチに入れておき
少し喉が変かな❓って思うときに気軽に口にしたり
甘い物が欲しい時に口にしたり
とっても楽にハチミツ🍯を摂ることが出来ました🎶