👑株式会社関西テレビハッズさ👑
 
を試させて頂いています❤

まっすぐに、美しい✨

まっすぐな髪、なめらかな指通り😍

女性たちのお悩みにフォーカスしたデイリーヘアケア誕生💖

試させて頂いてから約半月ほど…
毎日のように使わせて頂いの経過です💖

🌟Hzストレートリペアシャンプー🌟


私はロングヘアなのでシャンプーの減りが早くて…
いつもシャンプーとトリートメントを一緒に使い始めて
シャンプーだけが減りが早いのですが…
Hzストレートリペアシャンプーは、見た目小さくてすぐに
無くなりそうって思いましたが…意外と泡立ちがいいので
シャンプー中に、つけ足す事無く洗えるので
結構長持ちするなぁっと感じました🥰


この、サラサラのテクスチャーのシャンプーが
頭皮までしっかりと行き届いてくれます💖


ロングで髪が多いので…シャンプーはよく指が絡まったりして
頭皮が洗いにくいのと髪への摩擦がいつも気になっているのですが
Hzストレートリペアシャンプーは、柔らかくなめらかな
泡立ちなので指通りがよくて、頭皮までしっかりと指が
届きます😘
ここまで、しっかりと洗えると…同じシャンプーをしても
スッキリとします💖

🌟Hzストレートリペアトリートメント🌟



薄緑のトリートメント✨
やっぱり、私にはよもぎの香りに感じて
和菓子を食べてる気分でルンルンしてきます💖


トリートメントも、柔らかいテクスチャーで髪に伸ばしやすく
ロングヘアの毛先まで、スルッと伸ばしてつける事が
出来ました☺️


使い始めて、1番驚いたのが…髪の柔らかさ❗
今までと同じアウトバストリートメントをつけてるだけなのに
1日中髪を触ってると柔らかいのが実感出来ました🎶
私は、暑い日はよく髪を団子にしてアップにするのですが
もう団子を作っている時点で柔らかさが分かります✨


いつも、うねりやすい髪なのに…
うねりなどもなく、アホ毛もたたずサラサラです😍

いつも、髪を結ったり団子にすると髪にゴムの型が
ついてしまうのに…型もつきませんでした💖
写真は、団子を外した後の髪をといでいない状態です✨


私の硬くて、多くて、うねりやすい髪質が
素直な、しっとりとした、落ち着いた髪質になりました💖
ずっと続けたいと思えるシャンプー&トリートメントです😘


Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント