👑株式会社清和産業さん👑
 
を試させて頂きました❤

オールインワンファブリックパネルは

簡単4STEPで完成するキット✨

私はSサイズの長方形&正方形を試させて頂きます✨

夏の思い出の写真を選択🥰
家族で行った、鮎つかみ🐟とバーベキュー🍖をした
写真を選びました📸


家にインクジェットプリンターがありますが
失敗したら怖いので清和産業さんに印刷をお願いしました💖
メールで写真を送付すると、ちゃんと位置などを調整して
見本をメールで送ってきてくれます✨


正方形から作ってみました😍
台紙に印刷して頂いたシール写真を貼り…


説明書通りに組み立てていくだけ💖


箱を組み立てる様な感じで、とっても簡単🤩


中にフック掛けも入れ込んで…不器用な私でも簡単✨


写真が立体的になったようで、本当に可愛い🥰


印刷された面は、写真の様な光沢のある感じではなく
布の様なファブリック風の優しい仕上がり😁
こんな優しい感じの仕上がりは、周りの雰囲気も優しくなるので
大好き😘


あまりに、簡単過ぎて長方形は説明書を見なくても
さっと組み立てられました💖


紙だけなので、軽いので小さい子供がいても安心だし
もし壁から落ちても床を傷つける心配もなし😆

でも、見た目は紙だけには見えず…本格的パネル✨


嬉しいことに、プラスチックのフックもついていました😉
フックにも、針などがないので安心💖
裏は両目テープになっていて壁に貼り付けます✨


シンプル過ぎる玄関に飾ってみました😊
うちの壁はザラザラしたクロスなので両目テープに
ダブルで強力両目テープを貼ってつけてみました💖

シンプルな玄関が、ほんわかした様な雰囲気に変わりました😆

うちは、写真縦に入れて立てかけて置いていて
壁にはあまり写真を掛けていません😅
子供の写真を飾るのは好きだけど、壁に無駄に穴をあけたくないし
額縁に入れた写真は重みがあるので、テープのフックは
すぐに落ちてしまうし、危ないので💦

でも、オールインワンファブリックパネルは
危ないところが1つもなく、子供の頭の上に落ちても
痛くないので安心です💖

もっと、いろんなお気に入り写真でパネルを作って
家のいろんな所に飾りたいと思いました😉

プレゼントにも、とってもいいなと思いました😊




オールインワンファブリックパネル