👑株式会社スターネットさん👑
 
を試させて頂きました❤

肌の奥深くまで届いてしまう近赤外線❗
光老化対策に新たなアプローチを✨

私は、紫外線対策は日焼け止めでケアをしていますが…
近赤外線のケアは、全然していませんでした💧

近赤外線は、太陽光線に含まれる熱エネルギーの約50%を占め
一般的に知られている紫外線の約5倍の量を占めています❗

皮膚の奥深くまで到達する近赤外線は、美肌維持の妨げになり
シワやタルミを引き起こす原因になります💦


凄くオシャレな容器に入っていて…高級感のあるクリーム✨
中の残量も見やすいです🤩


中には、可愛いスパチュラが…😍
こういう容器に入ったオールインワンやクリームなどは
指ですくうと…雑菌が中に入ったりするので
スパチュラがついていると…衛生的に使えるので
スパチュラは必要です💖

30gのクリームが入っているのですが…
伸びが良く 朝・晩1日2回で約1ヶ月分✨
1回が少量でいいので、スパチュラも小さいと目安に
なりやすいです🥰


中を開けてみると…ぷるぷるのクリーム✨
見た目、ジェルのような不思議なクリームです🤩



ぷるぷるのテクスチャーなのでスパチュラでとりやすく
みずみずしい見た目のクリーム✨


少し伸ばすと…伸びが本当によく、みずみずしいです💖


ぬるつきやベタつきがなく、凄く軽いつけ心地✨
サーッと広がってくれて、サーッ浸透してくれるので
ハンドプレスをしたり、マッサージをしなくても
綺麗にお肌に密着してくれて…ヴェールをまとったかの様な
お肌を保護してくれているのがよく分かりました💖

乳化ミルフィーユ防御層で近赤外線をしっかりブロック❗

メイク前に塗っても、メイクをしやすい塗り心地のお肌😍
クリームなのに、お肌にスーッと浸透して
ベタつきがないのは凄いですね🤩


顔に使ってみると、手に使うのと違って…
お肌の弾力も出てハリのあるお肌に
仕上がったのがよく分かりました✨

こんなにいい使い心地で使用感もいいクリームで
近赤外線対策出来るのが嬉しいです😘


高密着クリームが肌表面に潤いのベールを作り
水分の蒸発を防ぐとともに、各種美容成分を肌の角質層深くに
閉じ込め、ふっくらとハリのある美肌へと導きます💗



株式会社スターネット