👑株式会社ポーラさん👑
 
を試させて頂きました❤

心奪われるような美しい発色と
内から放たれたような自然な艶を演出✨


ポーラ最高峰ブランドB.A
ポイントメークアップB.Aカラーズ✨
2019年8月8日に発売される19年秋冬コレクションから
新色2色のB.Aカラーズリップグロスを試させて頂きました😉

☑ビターチョコレートがとろけるような大人の深みブラウン
CBチョコレートブラウン
☑柔らかな口当たりのリキュールをイメージした
PLピンクリキュール

さすが、ポーラ最高峰だけあり見た目から凄く高級感のある
リップグロスです💖


本当にビターチョコレートに少し赤みを足したような
CBチョコレートブラウン✨
秋冬にピッタリなカラーで、グロスだけで大人っぽく見えそうな
カラーです💖
あまり、私はブラウン系のグロスを持っていないし
挑戦する事もなかったので、どのようになるのか楽しみです🤩


チップの形が少し曲がっていて、柔らかいチップ✨
柔らか過ぎず、硬すぎないチップなので唇につけやすく
なっています😊
柔らかめなので、スーッと唇に優しく塗布できて
ムラができにくく塗布出来ます🎶


1度塗りで手の甲に出してみましたが
とっても発色がよくて、艶もあり綺麗なカラーです💖
口紅よりグロスが大好きな私✨
グロスのツヤツヤな感じが好きなので…
普段もグロスでツヤツヤにするのですが…
やっぱりグロスは艶感がある分、発色が弱かったりするのですが
B.Aカラーズリップグロスは、一本でカラーと艶が手に入ります😍


CBチョコレートブラウンは、あまり普段使わないカラーで
ブラウン系の口紅やグロスは、結構キツく見られるかな❓っと
思っていましたが…
凄く艶のあるカラーで上品で華やかに見えるカラーでした😍
グロス1本で、顔色が明るくなります✨

B.Aカラーズリップグロスは、朝に塗ると
夕方までカラーはしっかりと残ってくれて頻繁に塗り直す
必要はありませんでした😉
少しグロスの艶感は、なくなってしまいますが
カラーが残るだけでも、顔色は明るく見えるので
慌てて塗り直す必要はありません❗

潤い感は、夜までしっかりとあったので
唇が乾いてきたり、縦じわが目立ってくる事がなかったのには
とても嬉しかったです💖

美容成分のB.Aコアリキッド-LゴールデンLPYACエキス
を配合✨
B.Aコアリキッド-LやゴールデンLP、YACエキスは
ポーラオリジナルの複合保湿成分とポーラオリジナル保湿成分💖
グロスをつけながら、唇の保湿ケアも、しっかりとしてくれます😉

見た目高級感があり、発色も良くて、艶感も好みで
潤いも持続してくれて…
他のカラーも気になるリップグロスです🥰