👑イシュアさん👑
 
を試させて頂きました❤

歯の美白と口臭をケアする高機能デンタルリンス✨


喫煙者🚬の私には、ホワイトニングも必要だけど
口臭もケアをしないといけないので
歯の美白も一緒に口臭のケアも出来るのが素敵😍

歯磨きも大切だけど…急に出かける時や
歯を磨いた後のケアにクシュクシュで手軽にケアが出来るので
液体ハミガキは家に置いておきたい物の1つ✨


出してみると、透明のサラサラなデンタルリンス💖
凄く爽やかなのフルーティーな香りがします✨
フレッシュピーチミントの香り🍑

ミントだけど、口の中でヒリヒリ感がなくて長くクシュクシュ
出来ました😁
以前使ったのが、刺激が強過ぎて…
クシュクシュする事すら出来なかった事があったので
刺激が少ないのは、とっても嬉しかったです🥰


イオンクレンジング成分が蓄積くすみを浮かせ
除去しやすくし、歯をつるつるに✨


ホワイトパウダー舌苔を落としやすくし
口内を浄化✨

クシュクシュしてみて、とにかく口臭は爽やか✨
タバコ🚬を吸った後にクシュクシュしても
すぐに口臭がスッキリとリセットされた感じ💖
歯も美白は、まだよく分からないけど…
歯のツルツル感は歯を磨いてからのまま維持されていて
口の中がぬるつく事もなかったので
とても爽やかなので口の中で過ごせました🎶
 
イシュア のブログリポーターに参加中♪