👑株式会社DearLauraさん👑
 
を当選させて頂きました❤

ぷっくりツヤツヤに仕上がる
ジェル調ネイル✨


見た目も、とってもキュートなネイル💅
可愛いチャームが素敵です✨

9色の中で、私は夏らしい
☑ONM-05 レイア マカラプア
☑ONM-08 ラニカイ ププ
を試させて頂きます😍

🌟レイア マカラプア🌟


Leiaは天使、Makalapuaは美しい

キラキラと輝く雪に秘められた冬の湖で
純白の羽を誇らしげに広げ恋する
白鳥たちのイメージ✨
ロマンティックなホワイトアンバーと
ホワイトムスクがきらめく
スズランの香りを包み込みます💖


真っ白より、ほんのりクリーム色の様に
見えました✨
この状態で香りを嗅ぐと普通の
マニキュアのニオイ😯
これが、乾くと…香りがするなんて
楽しみ過ぎる💖💖💖


一度塗では、塗ったムラがあったけど
二度塗りで綺麗に塗れました💖
伸ばすように塗るより、ネイルを爪に
置くような感じで塗ると綺麗に塗れます😁
少し乾きに時間がかかりましたが…
乾いてくると本当にいい香りがしてきて
素敵です✨
レイア マカラプアは、涼し気な
指先に見えます😍

🌟ラニカイ ププ🌟


Lanikaiはハワイのラニカイビーチ
pupuは貝殻

あたたかな南の島、誰もいない美しいビーチに
真っ白な貝殻が輝くイメージ✨
みずみずしいジャスミンとプルーンが
フレッシュに吹き抜け、ロータスが寄せては
返す波のように穏やかに香ります💖


凄く、大人っぽいブルー✨
私は、セルフネイルにはベージュやピンク系が
多くて今年は夏っぽいネイルにしてみたいので
ちょうど派手過ぎず上品なブルーが
いいなと思いました😍


こちらは結構一度塗りで、しっかり色がつく
カラーでした💖
瓶に入ったままのカラーで、年齢がいってても
使いやすいブルーだと思います✨
こちらもいい香りがしました🤩

フレグランスネイルは、乾くとマニキュアから
香り約8時間香ってくれます💖