👑資生堂さん👑
 
を試させて頂きました❤

まるでアロマなうるおいエステ✨


この季節にピッタリの可愛い容器✨
1月21日に数量限定で発売された
桜🌸の香り💖


中は、プルプルのジェル✨
蓋を開けた瞬間、桜の優しい香りがします💗
本当にアロマの様で、癒やされます😊
こんないい香りを顔につけれるのかと思うと
ワクワクします😍


出してみると、見た目と違って
少し弾力のある硬めのジェル✨

1つで
☑化粧水 ☑乳液 ☑美容液 
☑クリーム ☑マスク
の5機能のオールインワン😘


お肌に伸ばしてみると…
溶けるかの様に、みずみずしいジェルに
変わりました💖
お肌に伸ばしやすくて、スーッとお肌に
馴染んでくれます🤩


全体に伸ばすと…凄い保湿力✨
始めは、プルプルしたお肌で弾力肌に
仕上がると思ったら、
お肌に美容液が浸透すると…
お肌が手に吸い付く程の保湿で
お肌をカバーしてくれています🎶

チャージアミノ酸配合
資生堂独自の分析技術から発見された
希少な成分であるD-アミノ酸が
肌本来のうるおいバリア機能を守り
うるおい・ハリ・透明感のあるお肌に
導いてくれます💖




顔につけてみて、頬の部分の弾力が
よく分かりました😁


お肌を指で押しても、跳ね返してくれる程の
弾力で1日目から効果を実感✨


うるおいを角層深く届けて肌に貯蓄✨
すみずみまで満たされた心地よい
しっとりさが続きます💖

ベタつきがなく、この手に吸い付く様な
仕上がりが私は大好きで
久しぶりに、好感触のオールインワンに
出会えました🎶

少量で顔全体に伸ばせるのも嬉しくて
首やデコルテなども一緒にケアが
しやすいです😊

年中、乾燥肌の私には
季節問わずに年中使えそうな保湿でした😙

オールインワンジェルは、いろいろ試してて
保湿力が私には足りないのも多いので
買うのは、考えてしまうのですが💦
スペシャルジェルクリームは
初日からお気に入りになり
同じシリーズのオイルインのオールインワンも
購入してみようと思います💖