👑株式会社メタボリックさん👑
 
を試させて頂きました❤

内側から整ってスッキリ・クリアな
健康美へ


開けた瞬間、植物発酵エキスの香りなのか
野草の様な香りがしました😯
苦手な人は苦手かもしれませんが…
錠剤だし、植物を感じられる様で
私は全然平気でした🎶

1回2粒💖
小さ目の錠剤なので、飲みやすくて
1日1.2回でいいのですが…
私は、朝の寝起きに1日1回飲みました🎶


飲み始めて…1週間✨
体重は、まだ減ってはいないですが
今までの様に、すぐに疲れたりする事が
なくなったように思います💖
前は、少し子供と遊んだり
お出かけすると疲れてバテてましたが
飲み始めて、2日目位から…
疲れ具合が違いました😊

やっぱり、身体も精神的に疲れていると
老けやすくなるので
内側から綺麗にする事で…
次第に表面も綺麗になれるだろうと
思いました💖

そして、夕食を18時に食べているのですが
深夜にお腹が空いて…間食をしてたのですが
今思えば、最近は間食もなくなったなっと
思います🤩

少しずつ、体内のリズムが整ってきたように
思うので…
続けていると体重にも変化が出そうに
思います✨

株式会社メタボリックさんの
ブログリポーターに参加中