👑ミックコスモさん👑
 
を試させて頂きました❤
 
くすみが気になる肌も瞬間トーンアップ✨
30秒で洗い流すタイプの美容液パック😘
 
とにかく、30秒で洗い流せるのが魅力😍
子供とお風呂に入っていると…
意外となかなかゆっくりパック出来ない時が
多いので…30秒だと、身体洗っている間に
パック出来るので助かります💗


中は、濃厚な白いパック✨

 
肌に乗せてみると、結構ねっとり重めの
感じがします😊
クレイパックとかにあるようなテクスチャー✨


伸ばしてみたら、お肌にピタっと密着する程の
ねっとり感✨
お肌への密着感があると…
効果も出そうだし、パック中に垂れてくる事が
ないので、ながら作業がしやすく思いました💖


ねっとり感だけど、伸びは良くて
スーッと伸ばせて、あまりムラにならずに
均等に塗りやすい感じです🤩
これで30秒おくだけで、パック出来ます🎶


1回で、凄く真っ白って程は白肌には
ならないけれど…
ほんのり明るくはなっています😍
でも、つるつるの弾力肌になっているので
美肌パックの効果は1回で分かりました✨


厳選された100%国産プラセンタのみを
贅沢に使用✨
ハリ・ツヤ・乾燥・肌荒れを徹底ケアする
プラセンタを贅沢に配合した美肌パック💗



☑無香料 ☑無着色 ☑ノンパラベン 
☑無鉱物油の無添加✨

少量で、顔全体に伸ばして約50回分で
税抜き1200円と手が出しやすい金額なので
毎日気兼ねなく使えるパック💖

私は、朝時間がある時はメイク前の洗顔後に
パックしてメイクをしています😘
くすみが薄くなるし、化粧ノリもいいので
オススメです😉

ミックコスモ さんのブログリポーターに
参加中♪