👑スティーブンノルニューヨークさん👑スティーブンノルフォルムコントロールシャンプー&コンディショナー
 
を試させて頂きました❤

 
水分バランスを整え
思い通りのヘアスタイルが叶う
健やかな髪へ✨

3月1日にリニューアル発売された
コントロールシリーズ✨
髪悩みに合わせて4つのタイプから選べます😍

☑しっとりなめらかな髪に導く
モイスチュアコントロール
☑染めたての髪色をキープすら
カラーコントロール
☑ふんわり軽やかに仕上げる
ボリュームコントロール
☑まとまりやすい髪へ導く
フォルムコントロール

私は、毛が硬く多く…少し癖があるので
うねりやすいので…
クセ、うねりを抑えてしっとり
なめらかな髪になるフォルムコントロールを
試させて頂きます😉

🌟フォルムコントロールシャンプー🌟


500mlで結構大き目のボトルなので
たっぷりとケアに使えそうです😘


中は濃厚なとろみのある白いシャンプー✨
香りが、スティーブンノル ニューヨークの
オリジナルの香りの
フローラルムスク💐にグリーンやマリンを
プラスした香り😙
ムスクって言うより、上品なフローラルの
香りがしました💖
凄く癒やされる、落ち着く香りです😍


泡立ちもよく、結構弾力のあるモチモチした
泡がたちました✨
もっちり泡で、髪を優しく頭皮も優しく
洗う事が出来ました🎶


私は、ロングヘアのせいなのか
少し髪が絡まる感じがしたけど…
なめらかな泡のお陰で手ぐしで、
すぐにほぐれました😘
そして、香りが素敵✨
手に出した時より、泡立ててる時の方が
いい香りが漂いました💗💗💗
サロンで使われているシャンプーの様な
上品な香りでした😍

🌟コントロールコンディショナー🌟


私は、普段いつも
シャンプーとコンディショナーを一緒に
買うとコンディショナーが余ってしまうので
少しシャンプーより多めに使います😊


中は、白いコンディショナーで
硬すぎず柔らか過ぎずの感触✨


頭部、毛先と2回に分けて
たっぷり髪につけます☺️
毛先は、特にパサつきが目立つので
ギュッと握って、髪の奥まで浸透するように
ケアをしています❗
そして、私はコンディショナーの時も
軽く1分程パックする様に放置をします✨

私のうねりは、ドライヤーで乾かすと
出てくるので…普段オイルをつけて
乾かすのですが…それでもブローなしで
乾かすとうねりが出てきます💦

シャンプー&コンディショナーの効果が
知りたく、この日はドライヤー前に
何もつけずに乾かしてみました❗
絶対、毛先の方にうねりがでて
ボリュームも凄いだろうな💦っと
思いながら乾かすと…


少しパサつきはありますが
しっかりストレートになってくれています😯


内側の毛も、うねりがなかったです🤩

ここまで、ストレートにまとまった髪に
仕上がると…ヘアスタイルがとても楽に
なります✨

髪の内と外から水分バランスを
コントロール✨
しっとりなめらかな髪に導く処方❗

髪悩みの原因の根幹にある髪の水分
バランスを整え、パサつき、乾燥による
うねり、ハリ、コシの低下によるボリュームのなさなどの髪悩みに応え、美しい髪へ
導きます💗


髪を結わずに過ごす日は
ストレートアイロンが少し必要かなと
思いましたが…
髪を結ったり、ヘアアレンジする日は
本当にこのままのストレートで十分な程
翌朝までしっかりストレートで
髪のコシも出てて、この状態が
髪が元気な状態って思えました😍

 香りも、ほのかに残っていて
とてもいい感じの仕上がりです✨