👑DHCさん👑
 
を試させて頂きました❤


 
大人の綺麗を叶える
メークアップ✨

🌟DHC パーフェクトリップスティック🌟


見た目、とても高級感があります✨
上品な感じ😍


私が試させて頂いたカラーは
くすみのないシックなレッド系の
RD111
普段、レッド系のリップは使用しないので
少し不安ですが…顔色が一気に明るく
なりそうなカラーです😘

CHECK!

軽やかなのに、濃密に潤い

肌色の印象まで、美しく変えてしまう

濁りのない鮮明な発色を実現✨



手に塗った時は、凄く真っ赤❗って
思いました😙
でも、みずみずしく艶のある赤なので
嫌らしさのない上品な赤なので
塗りやすそうです❤


唇に塗ると…意外と馴染みやすいカラーだと
思いました✨
ケバい感じになるんではと心配でしたが
ほんのり柔らかい赤で、ちゃんと
唇の輪郭をとって塗ると
綺麗に上品に見えると思います💖
(私は、輪郭とらずに直接塗っちゃいました💧)

赤口紅のデビューだったけど…
意外と大丈夫な感じの仕上がりでした😍
顔が一気に明るくなりました✨

🌟DHC エッセンスイン アイシャドウ🌟


大人の上品発色で、パウダー
アイシャドウには叶えられない濡れたような
ツヤと立体感を実現✨


私が試させて頂いたカラーは、
BR02😁
普段使いしやすいブラウンです💖

私は、最近パウダーアイシャドウばかり
使っているので…
ツヤ感や、みずみずしさが楽しみです✨


手の甲に取ってみると、薄付きだけど
シマーが綺麗です💖


目の上に付けてみても、薄付きで
ナチュラルメイクや会社メイクにピッタリ✨
写真は、二重ラインのみ付けましたが
私はアイホール全体にベースとして
付けて、二重ラインに濃いめのブラウンを
使うと綺麗かなと思いました😙

🌟DHC エレガントフェースカラー🌟


CHECK!

高純度の赤色反射光が、くすみ・

色ムラをカバーし、イキイキとした

血色感をプラス✨



私が試させて頂いたカラーは
PK01
ほんのりした温かみのあるピンクなので
上品な仕上りになりそうです✨


頬に塗ってみると、
ほんのりいい感じのピンク✨
あまり、色付きが薄くて
3度くらい塗って写真位に
色づきました💖
何度も塗っている間にチークの範囲が
広くなり💧おてもやんみたいに😫

全体的に、DHCプレミアムメークアップ
シリーズは血色感が良くなり
いつものメイクが明るくなりました✨
上品なオシャレをする時は
とても使いやすいコスメだと思いました😍
 
DHCさんのブログリポーターに参加中♪