👑株式会社ドクターシーラボさん👑 

を試させて頂きました❤

箱がピカピカ✨で、とても綺麗で
テンション上がります😍


ドクターシーラボは、過去に使わせて頂いた
事があるのですが、
美白タイプは初めてなので
くすみが気になる年頃、とても嬉しいです💖


中は可愛いスパチュラ付き😍
中蓋も、取りやすく大きな持つ所が
付いているのでサッと開けやすいです✨


ゲルは、とろとろプルプル
濃厚なゲルなので、保湿力もありそうです😍

薬用有効成分のビタミンC
新たにトラネキサム酸を配合して
全方向からシミ・くすみにアプローチして
透明感のあるお肌にしてくれます💖



潤い不足やメラニンの過剰生成など
くすみなどの原因を改善してくれます🤗



プルプルのゲルのまま、みずみずしくお肌に
広がってくれて伸びが良いです✨


お肌に浸透したら、お肌スベスベ
もっちり肌です😊
たっぷりめにゲルを手の甲にとったのですが
浸透も早く感じました🎶
伸ばしている時は、ベタつきそうな
見た目でしたが、全然ベタつきもなく
さっぱり使えると思いました❗
私は、旅行で首やデコルテ辺りが
日焼けしちゃっているので😅
多めに塗ってペタペタな状態でパックを
したりします💕

1つで、美白化粧水・美白乳液・美白美容液・
エイジングケア美容液・美白クリーム・
美白パック・化粧下地と
7役も果たしてくれます💖
そこに、ビタミンCとトラネキサム酸の
W薬用有効成分が配合されていて
8種の植物成分と36種の美容成分が配合で
とっても贅沢でパワフルなオールインワン✨

乾燥肌でも夏場は、強力な紫外線を
受けたりしやすいので美白をメインに
スキンケアをしたいと思っていたのですが
美白と一緒に、保湿+肌の引き締め+健やかな肌
+なめらか肌+ツヤのある肌への
ケアも出来るのが魅力的に思います😍

それに、日焼けなどして敏感なお肌に
なっている時も安心な
無香料、無着色料、無鉱物油、パラベンフリー
な所も嬉しいです💖