ロート製薬さんの株式会社さんの
【わたしおもい 
ヒアルロンクレンジング 化粧水】
試させて頂きました❤

凄く可愛くて爽やかなボトル😍
こんなクリアなお肌になりたい😘

とても優秀なクレンジングで
3in1✨
クレンジング&洗顔をしながら
保湿化粧水の役割も果たしてくれます❤
疲れた時に、メイクをさっと落とした後
慌てて保湿する必要がないのは
バタバタな日にはとても助かります😳

✴ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジー✴

メイク汚れをキャッチするミセル化カプセルが
肌の水分をキープしながらメイクオフ✨


✴化粧水成分96%✴

ほとんど化粧水なんて、お肌にも優しいし
そのまま眠れます❤

✴ハトムギエキス配合✴

最近よく目にするハトムギ✨
潤い成分で、肌荒れ・ニキビ予防の
美肌維持効果があります😊
お肌のポツポツやイボの改善、予防
アトピーの改善にも効果があるそうです❤


中は、さらさらの化粧水っぽい
クレンジングです✨
香りはヒーリングハーブの香り❤
ハーブだけど優しく、爽やかな香りに
感じました😘


手の甲に、しっかりリキッドファンデーション
濃いめにアイシャドウやアイブロウ、
ウォータープルーフのアイラインを
書いて落ち具合を見てみました🤗
あまりに、サラサラなので
しっかりと落ちるのかなぁ❓っと思いました❗


軽くコットンで拭き取ると…
3.4回擦るだけで、だいぶ落ちています❤
本当にみずみずしいのでお肌も潤っています✨


何度か擦ると…綺麗にメイクを落として
くれました😍
乾燥が酷い手でも、潤っていて
さすが96%化粧水のクレンジングだと
思いました❤

特にウォータープルーフのアイラインは
なかなか落ちにくくて…
拭き取るクレンジングだと力が入りすぎて
皮膚が赤くなる事がよくあったのですが
ヒアルロンクレンジングは、全然赤くなって
いません❕❕
お肌に優しい力でも、しっかり落とせるのが
実感出来ました😳
そして、保湿もバッチリなので
メイク落とし後に慌てて保湿する必要も
ないなと思いました❤
疲れて家に帰ってきて、早くメイクを
落としたい❗って時に
とても助かる、わたしおもいな
クレンジングだなーっと
感じました😍

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁