キュアメディカル株式会社さんの
キュアメディカル やくぜん】
試させて頂きました❤
 
私は、結構冷え性でバスルームは
暖房をつけないと入れないし
お風呂上がりも、すぐに布団に入らないと
足が冷えて、なかなか寝付けなくなるし😖
やくぜん飲んで、冷えの解消が
出来るといいな💕
 
女性特有のむくみ、冷え、クラクラの為の
和漢サプリ✨
 
 
冷え、むくみの対策として
めぐりの悪さが原因と言われています💧
血流の流れは、サプリやマッサージ、
食べ物、運動などでしか対策出来ないので
とても期待出来るサプリです😆
血流の流れが悪くなるのは
✔運動不足
✔食生活の乱れ
✔ストレス
などですが…なかなか改善も難しかったり😥
そんな時に、サプリで解決出来たら素敵❤
 
 
✾むくみを根本からブロックする
ウラジロガシエキス
余分な水分をめぐりの道の外に染み出しにくくし、
追い出してくれます。
 
 
✾冷えてもポカポカをキープする
ヒハツエキス
ヒハツは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、
薬味や香辛料として使われています。
 
✾水分バランスを整える
コーンシルクエキス
とうもろこしのヒゲのことで、豊富に含まれる
カリウムが、水分バランスを保ち余分なものを
出してくれます。
 
✾余分な水分を出す
有機明日葉
明日葉の根や茎から出る汁のカルコンが
余分な水分をだし、女性に嬉しい様々な成分が
含まれています。
 
✾国が認めた安全性と有効性
鉄分
やくぜんは国が定める既定値の摂取が
出来ます。
 
 
冷え、むくみ対策を強力サポート✨
(黒)がつく3つのめぐりアップ成分を配合❗
 
✾拡げてめぐりアップ
黒高麗人参エキス
 
✾冷えからくるグッタリを感じやすい人に
黒ショウガ
 
✾食物繊維でサラサラに
黒酢もろみ末
 
クラクラ対策成分も❕
 
 
ここまで身体に良さそうな物が
たくさん入っているので
とても贅沢なサプリメントだと思いました😳
 


 1日4粒朝2粒、夜2粒飲みます✨
やくぜんって名前通り漢方薬っぽく
茶色の色をしています😮
結構、小粒な方なので飲みやすく感じます❗

飲み始めてから、冬場は冷え性で
お風呂上がりも足が冷えてしまい
なかなか寝付けない位になってしまうのに
そこまで冷えなくなりました😳
靴下を履かなくても平気なくらいです😍

漢方っぽい匂いがしますが、
粉末だと、口に残ったりで香りがあると
飲みにくかったりしますが 
錠剤なので、そこまで気にならずに
飲めました❤
寒い冬は特に活躍出来るサプリメントです❗

キュアメディカルさん やくぜん の
ブログリポーターに参加中です♪
 
 
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁