株式会社ECスタジオさんの
【カロリナ酵素プラス】
試させて頂きました❤

メーカー推薦量がきちんと摂取出来る
高配合サプリメントで、
毎日飲むだけで、ウエスト、ヒップ、体重、
BMI、体脂肪を落とし理想の体作りが
出来ます❤


3種の特許成分
✔ガーシトリン15000mg
✔リポサンウルトラ15000mg
✔レプチコア4500mg
高配合のサプリメント✨

小さい子供がいると…
なかなか決まった時間にご飯とか
よく噛んで噛む事も出来ず…
食習慣が乱れています💧
おまけに、疲れるとチョコレート食べ過ぎたり
豚🐷になる一方😖

なかなかウォーキングとかジムに行く
時間もないし…育児が運動なんて
自分に言い聞かせたり💧

でも、このカロリナ酵素プラスを
毎日飲むだけで、痩せれるなんて理想の
サプリメントです😘


中はカプセル💊なので
匂いや味を感じる事なく
飲めます❤
1日4粒〜8粒飲む様なのですが
私は毎日4粒飲んでいます😊

今、毎日飲み始めて一週間✨
急激な体重減少などはありませんが
(反対に一週間で急激な体重減少があると怖い😥)
身体の軽さは感じます🎶
椅子に座って立ち上がる時に
特に実感出来ます😍
いつもは、「よっこらしょよっこらしょ💧」
なのに…さっと立ち上がれます😄
それに、子供を連れて遊園地に行っても
一緒にはしゃぎ周れます😳
少しの体重の軽さで、変わるもんなんだと
分かりました😅
そして、唯一嬉しいのが
子供が寝静まった1人の時間❤
少し甘い物を食べる時の罪悪感のないこと(笑)
この時間は、私には自分への
ご褒美タイムで❤
少しでも甘い物を食べれるのが幸せなので😘

安心の生産体制で

なので、安心して体に入れる事が出来ます✨

少しずつでもいいので、太過ぎず痩せ過ぎずの
理想の体系になれるといいな😚


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
 
にほんブログ村 子育てブログへ
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁