アスト株式会社さんの
海外製タフペーパー5種類】
試させて頂きました♥



無香料が1つと香り付きを4つ、届きました♥
✶ジャスミン
✶シトラスブロッサム
✶アップルウッド
✶メンソール
鼻が詰まった時など、メンソールだと
スースーして気持ちいいかも💖💖💖

1枚が大きいので、2枚、3枚使う事もなく
助かります💮



凄くコンパクトなので、持ちやすく
カバンやポケットに入れてても場所を
取らないです🤣



子供に、思いっきり引っ張って貰っても
全然破れる気配なし❗
普通のティッシュなら、絶対この時点で
破れますね💧
破れないと、いろんな物に使えそうで
役に立ちます💮



強いのは…ペーパーの周りにエンボスが
しっかり入っているからで
4枚重ねで、丈夫なペーパー✨
手で無理にめくっても、2枚にしか
めくれませんでした(笑)




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
 
にほんブログ村 子育てブログへ
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁