ホソカワミクロン化粧品株式会社さんの
ピュアクネス ジェル】
試させて頂きました♥

スッピン肌に自信がもてるジェル✨
化粧しなくてもコンビニに買い物に
行ける位、スッピンに自信を持ちたいと
思いました╰(*´︶`*)╯♡
肌のゴワゴワ&ポツポツ&キメの荒さ&くすみ
改善出来るジェルで、
浸透ケア、保湿ケア、角質ケアが出来る
優秀なジェルです💖💖💖



中は、プルプルな透明のジェル😀
顔に付けると…ひんやりして暑い季節にも
ピッタリのジェルでした♥
凄くノビが良く、すぐに浸透されて
べたつきもなく保湿がしっかり出来ました♪



PLGAナノカプセルが使用されていて
美容成分が、しっかりと角質層の奥まで
届けてくれます💮
無添加なのでお肌に優しく、
安心して使用出来ます♪

ピュアクネス ジェルは、潤い成分と
整肌成分がタップリ配合されているので
保湿しながら、お肌の調子を整えてくれる
乾燥肌には助かるジェルです!
ジェルは、すぐに乾燥してしまうイメージが
ありましたが、ピュアクネス ジェルは
しっかり保湿してくれて、
それを維持してくれて嬉しいです♥
これからの季節、一杯使わせて頂きます!



 
にほんブログ村 子育てブログへ