株式会社あいびさんの
ニキビ跡美白美容液【ベルブラン】
試させて頂きました♥ 


私は、月経の前に顎辺りに
1つポツっと吹き出物が出るんです!


すぐに治るのが多いんだけど…
前に出来たので1つ気になる
吹き出物跡が
化粧の時も、必ずコンシーラーで
隠したくなる跡なんです(*_*)
そこに1週間、毎日1度寝る前に
ポンポンっと塗って寝てました。
こんな、少し黒ずんだ吹き出物跡が
消えたりしないだろうなぁーって
思って、さっき写真を撮ってみると…


ちょっと、周りの光具合が違いますが
薄くなってますびっくりびっくりびっくり
ちなみに、両方スッピンの肌で
撮ってます!
写真を並べて見て、少し黒ずみが
薄くなってる様に思いました。
これ、続けると…綺麗に消えるかも♥
コンシーラー要らずの、お肌になるかも♥

「コンシーラー」などではもう隠せない
ニキビ染みケアで
美容専門雑誌・新聞など、メディアに
多数掲載されてます!

って紹介されてましたが
正直、知りませんでした
でも、今素敵な美容液だと知りました♥
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログへ