セブン美のガーデンのモニターに
参加しています。
早速、2種類使ってみました♥
パウチを開けた瞬間、いい香りが
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ピンク色のリチャージの香りは、
柑橘系の香り。
柑橘系って言っても、酸っぱい感じでは
なく甘い柑橘系でした(♡˙³˙)
いい香りのシャンプーの香りに似てる
ような凄く優しい香り♪
元気になりたい時に塗りたいです。


紫色は、リラックスの香り。
優しいハーブの香りでアロマ効果で
本当に癒やされました♪
寝る前にデコルテに塗ってると
いい香りで眠れました♥
癒やされたい時に塗りたいです。
2種の香り、どっちが…ってより
両方大好きな香りでした( ˘ ³˘)♥
パウチには、7ml入っていたのですが
サラサラのボディーミルクなので、 
少量で凄く伸びるのでベタつく
感じはなく、
サラッとした感じに保湿され、
何回かに分けて使えそうです。
時間がある時は手のひらで温めて
深呼吸しながら香りを感じてみようと
思います♪
小さなご褒美ではなく、
とても幸せなご褒美でした。
これからは、サラサラの
ボディーミルクがいいですが、
冬はボディークリームが欲しいなぁ♥
そして、2種類使い分けたいと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログへ