おもひでシリーズもようやく7月下旬。
この頃は1日の空きもなく、毎日ガイド。
夏限定でひなちゃんがボランティアアシスタントしてくれてた頃。

以前ご紹介した、タッキー&ママ、横尾夫妻、村田さん親子と続き、
7月最後に遊びに来てくれたのは、なんと昭和の大スター!
裕さん、こと石原裕次郎(笑)

似てるでしょー!
このサングラスをかけると、クリソツ♪
すぐに「リトル裕次郎」とあだ名をつけてあげました(笑)
そんな裕さんと美人ママは(なんかスナックみたいだな・笑)初奄美。
早速、呑み屋がつらなる奄美の聖地「やんご通り」へ出撃!

裕さん、今日はブランデーではなくビールを一気呑み。
(もちろん真似です(#^.^#))

もちろん、やんご通りにばかり行ってたわけではありません(^^ゞ
海の青さに感動する美人ママ&ひなちゃん。

ひなちゃんにシュノーケリングを教えてもらう裕さん♪

魚釣りもひなちゃんが、まずお手本を見せると、

お見事祐さん♪ めちゃ嬉しそう。

ちなみに足元には、こんな生き物も。

クモヒトデがウジャウジャ♪
さらに美人ママが、どうーしてもやりたい! というので
バナナボート(呼び方違うかも?)にチャレンジ!

10分後。。。

船酔いしてフラフラになった人、約1名(笑)
やはり美人ママさんには、木陰でハンモックがお似合いでしょう♪

ということで、7月はおしまい♪
みなさん、また7月の奄美にいもりんしょりよー♪
