朝エロ | beerさんブログ

beerさんブログ

独り言
忘れないための日記


朝5時

自然に目が覚める

他人と同じ布団だと

ほとんど眠れない私が

寝落ちしたことに驚いた

疲れてもいたし酔ってもいたから

かもしれないけど

でも深く眠れたのはびっくりでした

私がもぞもぞと動くと

セラピストさんも起きた

おはよって

おでこにキス

うぉぉぉなんて幸せな朝っ

ギュッとしてくれて

肌を撫でる

そのうち胸のほうに手が

乳首をキュッと摘まれて

んっと声がもれた

ガウンを剥がされて

乳首を吸われて

朝からっ目覚めたばかりでっ

こんなエロいことするのぉぉぉ

昨日シャワーも浴びずに

寝落ちしたから

ちょっと複雑だったけど

幸せだぁ

なんてポヤポヤした頭でいたら

下の方まで

手がっ舌がっ

いやぁぁぁシャワー浴びてないからぁぁぁ

でもっでもっ

すごい気持ちいいっ

それからおもちゃ

朝からおもちゃっっ

こんな早朝に目覚めのエロなんて初めて

なんて幸せな朝

しかもセラピストさん

朝からギンギンになってた

いや最高ですね

ちょっと舐めさせてもらっちゃった

サービスありがとうっ!

今回は行くことは出来なかったけど

でも

気持ち良くて

幸せで

楽しくて

大満足でしたー

そういえばお姫様抱っこもしてくれた

はー楽しかった