カッコ良くなってた | beerさんブログ

beerさんブログ

独り言
忘れないための日記


ビール2本ほど飲んだ頃

セラピストさん登場

久しぶりの2回目

前回の時は可愛い系のセラピストさん

だったのに

なんか髪型変えて

カッコよくなってた

やばいちょっとタイプ

イケボもポイント高い

しかもかなり早めに来てくれた

私もほどよく酔っていて

会話も楽しい

会って2回目でお泊りコースは

少し早かったかもと思っていたけど

全然楽しい

今回もエロいキスを注文

飲んだり食べたりしてる時は嫌だから

ちゃんと2人歯磨きしてから

まだ服を着たまま

ベッドに押し倒され

キス

あー待ち望んでいた瞬間

だんだんと激しくエロくなっていくキス

もぅホントエロいっ!

なんだろあのガッつく感じ

たまらないよね

こんなおばさんに欲情するわけないけど

演技でも嬉しいガッつき

エロいっ

苦しいっ

興奮するっ

お風呂一緒に入ろって言うから

一緒に入りました

シャワーをひと通り浴びて

湯船につかると

再びエロくて激しいキス

あああ

熱いのぼせそう

エロい激しい苦しい

もうヘロヘロです