恋愛のスパイス | beerさんブログ

beerさんブログ

独り言
忘れないための日記


恋のライバルとか

恋敵みたいなのが

大嫌いです

恋愛ドラマとか恋愛漫画では

絶対必要なポジションですけど

とくにBLに出てくる恋敵がヤダ

もーホントに

仲良しの2人にちょっかい出さないでっ

私の好きな

ブルースカイコンプレックスは

けっこう出てくる恋敵

まぁね分かるよ?

恋敵が刺激になるってのも

スパイスですよね

でもずーっと

幸せで仲良しであってほしいBLは

チェリマホは恋敵そんなに

出てこないから安心して読める

私が初めて恋人できた時

私に堂々と諦めないから宣言した女がいた

それがトラウマかな。

ろくな恋愛じゃなかったけど。