あけました2016! | 瀧沢千秋の「OKですか?」(龍尺千秋も)

あけました2016!

あけましておめでとうございます!
平成28年、2016年の始まりです!

東京のかーちゃんこと、
田中真弓さんちに年始の挨拶へ!


正月っぽいもの、
沢山用意しててくれました♪


お年玉貰ったー!
ヤッホィ!!!
(*´ ∀ `*)


いくつになっても、
お年玉は嬉しいものです(笑)

2015年は思い返せば
作家・龍尺(りゅうじゃく)千秋として
想像以上の階段を駆け登った年でした。

2016年は更に
驕らず、偉ぶらず、あぐらをかかず。
自信の持ちどころを
間違えないようにしながら
転がり落ちないよう足を踏みしめながら
実直に階段を登りたいです。

でも実はそんなうまくいかずに、
登れないときは
いつまで経っても一段も登れず、
かと思えば急に、
二段飛ばしで登る羽目になるんですよね(笑)
人生なんてそんなもの( • ∀ • )

心と体を柔らかく。
2016年も、
自分の責任において、
自分の好きなことをやらせていただきます!