ちょこちょこと | 瀧沢千秋の「OKですか?」(龍尺千秋も)

ちょこちょこと

おっ、ぺれったデータベース、
瀧沢千秋の公開メモ帳、ちょこちょこと直しました。

2007年のア~ンビリ~バボ~♪を、
おっ、ぺれったの歩みに追加いたしました。


瀧沢は直前まで外部の客演をやってて、ほとんど関われなかった為、
記憶が抜け落ちてまひた…(゜∀、゜)

あと、作品タイトルを見やすいように、
おっ、ぺれったの歩み。ページを「その壱」と「その弐」に分けました。

フレーム作ろうか迷ったんですが、
今のような簡易型だと、
図らずも携帯でも読めるので、

携帯にも対応ってことにしようかな、と企んでいます(笑)


そして…

最近ブログが更新日記になってるので(笑)、
たまには普通の日記でも。

毎日寒いです。
寒い時期が来ると、瀧沢は毛糸の帽子をかぶります。
$瀧沢千秋の「OKですか?」-去年の帽子.JPG
この帽子は、群馬の母上が去年作ってくれたものです。
あったか~(*´Д`*)

あ、ちなみにデザインは俺です。
デザイン画を書いて、色も指定して、母上に発注するのです(笑)



そして先日…
オーダーしておいた今年の新作がやってきました!(゜∀、゜)
$瀧沢千秋の「OKですか?」-今年の新作.JPG
わーいわーい!!(´∀`)

大好きなカーキ色
てっぺんのポンポンは大きめにしてもらいました。
それから…
$瀧沢千秋の「OKですか?」-くまたんシルエット.JPG
耳のところに、くまたん入れてもらったのだ!!

かわいいなあ(*´Д`*)

毛糸が二重になって、耳がとっても暖かいし、
一石二鳥です☆

母上に感謝!
来年の分もデザインを考えようと思います(笑)