お久しぶりですドキドキ

親しい友人の方々にはご報告しましたが、来年10月に結婚することになりました~ニコニコドキドキ


やっとここまで来ました!
正式には今週末彼と実家に帰って話をしますクローバー


8月に自分の両親に気持ちを伝えた時はすごく緊張したしょぼん親に対して緊張なんてあんまりしないから…


でも応援してくれる方向です音符


何よりも、おばあちゃんが嬉しそうなのが嬉しい音符
そしてまだ一部の友達に話しただけだけど、みーんな祝福の言葉をかけてくれて…ラブラブ!ありがとう!


こないだの日曜日に、指輪を買ってもらいました指輪
高い買い物だし、選ぶの時間かかるかなーと思ったけど、すぐでした!

良いのが全然なかったから、逆に見つけた時は即決でしたハートダイヤモンド一つ決めるのにも、透明度、色、カット、大きさなど色々なランクがあって、
これ!
って決めるのは難しいけど、オンリーワンな感じがたまらないニコニコ


私はあまりでか!って感じの石のはいらなかったから、普段でもできるような、小さめの石で、リングのデザインが少し太く、おしゃれな感じのにしました。


高~い買い物だけど、彼も満足げに買ってくれて、二人ともHAPPYになれたお買い物でしたクローバー


今度静岡で、両親の前で箱を開けて、御披露目しますキラキラ

二人に「素敵な指輪だね」って言ってもらえると良いなチョキ


というわけで、まずはご報告でしたニコニコ