名古屋市でお困りのご高齢者の皆様。

初めまして
個人で生活支援サービスを行っている23歳です。

困ってる人を助けたい。
ただこれだけの気持ちではじめた事業になります。

ご依頼内容も特に問いません。

・病院同行して欲しい
・家の電球変えれないから変えて欲しい
・庭の草むしりをして欲しい
・お墓参りに連れて行って欲しい
・一緒にお散歩したい
・ご飯を一緒に食べたい
・趣味のお手伝いをして欲しい

こんな事頼んでいいのかな??
なんでも大丈夫です👌

(料金)
・電球交換等作業 10分500円〜
・ご自宅での頼み事 1時間 2500円〜
・お車での移動あり 1時間 3000円〜

ご家族様向け
月額安心プラン 月4980円
・月2回×30分 利用者様宅訪問 
・ご家族への報告メール
・上記料金10%off
・いつでも相談受付

この場合どうなの?
などありましたらご気軽にご連絡ください!

また、
利用者様からすると23歳とみて不安かもしれません。
ですが、私が大事にしている言葉「人生一度きり」
やりたいことをやって最後は楽しかったと笑っていられる人生。
これをモットーにして生きています。
ですので、私は就職という道を選ばず
人のためになるお仕事をしております!

これは、私だけでなく利用者様にも同じ思いでおり、
後先長くないからと人生を疎かにするのではなく、
まだまだやれることは沢山あります!
そこを一緒に出来ていけたらなと思っております。

こんな私でも宜しければ、
お声がけして頂けると嬉しいです!

連絡先
shun.shimizu77@gmail.com
080-7007-6372
https://lin.ee/Oh7VOjw