最近の肌

柔らかい部分はなぜか鳥肌



これはもも内側~

こんな感じで痒くはないけど何となくかゆい気がしてかいてしまう~チョイ傷ができる~ヒリヒリする~の繰り返しあまりよくないよね。


今こそ痒くのを我慢する時期なのかと思い我慢してるけどー。
なぜかそこまでかゆくないのに手がふとかいてる!!!


この癖なおしたい号泣「汗

それよりこの鳥肌はなんなのさぁー






これも左腕内側またまたぷつぷつあるでしょー!!爆弾


今は病院もかよってない!!


アムウェイのビタミン剤プラスプロテインの飲み物のみ!!


食事は気を付けてなるべく野菜を種類多く食べてます合格

でもお菓子はなかなかやめられないじゅる・・涙


ついでに膝






これもきれいにはなったけどキメが粗いのと鱗っぽいのとちょい鳥肌プラス傷ありです。


あと1ヶ月ちょっとで2ねんフラッグ!!




Android携帯からの投稿