今日もばっちりメイクで出勤音譜

毎日安定してメイクができるって幸せですハート↑

二年前までは昨日はよくても今日はまぶたが赤かったり…

口の周りが荒れてたり、
メイクなんか乗らないくらい
全体的に細かいプツプツができたり…

目が半あきだったり………



ステとプロトピック使いながらメイクして、ごまかしたりごまかしきれなかったり、、、

去年はメイクなんかできないし
爆発したのは昨年2月どけだったけどあれだけ腫れるとやっぱりきれいになおるのは時間がかかったー。


だけど乗り越えた今は毎日安定したお肌で【まだ暑さでかニキビがちらほらあるんだけどね】
まともな肌で過ごせてますひらめき電球


あとは色素沈着DASH!
夏ガッツリ焼きました的な感じ


もうすぐ二年DASH!クラッカー


早く白くなんないかなぁー。


最近体の傷がちらほら痛いなぁー。


おとといからお風呂がしみんだなぁー…
わきばらやブラのワイヤー付近が………



せもなのかまた波がきてしまったのか…………。
どっちかなぁー!!!




Android携帯からの投稿