こんにちはおねがいさくらです桜





今日は藤くんが不在だったので

いつもの子どもセンターに行ったら

めっっっっっちゃ人多かったぁぁぁぁ、、、!泣き笑い






顔を見るなり

「ベビくーーーーん!ニコニコ」と

手を振ってくれた職員さんと立ち話をしていると

「今日の混みようはすごい、1000人いくかも、、、絶望

と言っていて無気力

え、1000人驚き


すっかり忘れてたけど今日は三連休昇天

やっぱり平日に来るに限る〜笑い泣き







色んな人とぶつかりそうになるので

逃走しようとするベビをなだめて

今日は赤ちゃんコーナーでのみ遊びました歩く








パトカーとパトカー新幹線新幹線が本日のお気に入りおねがい








本題ですが、、、飛び出すハート

金曜日から

ロッテリアですみっこぐらしコラボの商品が出ているんですおねがい






ピンポンもいいかも、、!♡



ロッテリアなんていつ振り?!

地元にはそもそももうなくなっていたし

子どもの頃行ったのが最後だから20年くらい?

いやもっとか笑い泣き

藤くんが、意外とおいしいー!と言っていた

よかったよかった花

ごはん楽させてもらいましたおねがい







グッズがなかなかよくて

「これならベビと遊べそうー!ニコニコ飛び出すハート」と

買っちゃいましたニコニコ







空気で膨らますサッカーボールサッカー

藤くんがフーフー入れてくれて

「こうやって蹴るんだよ〜歩くサッカー

と教えると






きゃーーーーーー!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と大興奮グリーンハート






ちゃんと蹴れてる!

走っている足にボールがたまたま当たってるだけなときもあるけどよだれ

ベビの顔以上に大きなボールサッカーを抱えて

走る姿もなかなかかわいい、、、!ニコニコ

このときもきゃー!!!ニコニコ飛び出すハート

と言ってますニコニコ

楽しそうでよかった笑流れ星










このすみっこコラボがなければ

特にボールを買ったり、、、って予定はなかったので

思わぬところでベビの遊びが広がってこちらもうれしいうさぎのぬいぐるみ






そんな連休でした〜花






テイクアウトして

おうちで♡



遊び疲れて今は車で寝ています大あくび

そろそろ起きるかな、

いつも起きたらそのまま寝室に連れて行って

もう一寝入りしていますふとん1






それではおねがい

読んでいただきありがとうございました桜