こんにちはおねがいさくらです桜





今日は父の日ですね飛び出すハート





先日、いつも行く子どもセンターで

父の日のプレゼント工作があったので

「これは、、、!ニコニコ飛び出すハート

と参加してきました立ち上がる





ベビと何か作ろうと思っていても

なかなかできなかったりするので

(ただのめんどくさがりだなんて言わないでよだれ笑)

いい機会でした〜花





台紙や

おりがみで作成済みの

ワイシャツスーツカーネーションピンク薔薇などを

ベビに選んでもらって

ぺたぺた(ここは私がセンスよく←ほんわか

ベビの手形をとってかわいく完成花









すっごく順調に作ったかと思いきや

実は終始めっちゃ泣いてました、、、ぐすん

珍しい、、、、笑






よく行く子どもセンターでしたが

いつもの遊ぶ部屋の前で

「よーしあそぶぞーニコニコ

って気分だったところを

「今日はこっちの部屋で工作だよ〜ひらめき

ってさらっと違う部屋に入っちゃったから




え、、、、?あそばないの?えーん

ってなってしまったのかなぁ泣き笑い


工作をし終えて

いつもの遊ぶ部屋に戻ったらごきげんに遊んでいたので歩く





いつもこういう、集まりなどは

開始時間に余裕を持って行くようにはしていてスター

そうすると親の私も焦っていないし

早めに着いていれば

まず場所に慣れたり、周りの人に慣れることができるのに

今日はすでに開始時間を過ぎていて←






お願いしまーす!魂が抜ける

はーい始めまーす!

みたいな感じだとそりゃベビだって

どこ?!誰?遊ぶんじゃなかったの?!大泣き

てなっちゃったよねぇ、、、

反省反省花







ちなみにもうこのプレゼントは渡し済みです立ち上がる





工作をしたその日の夜に

「今日ね、工作してね、すっごく泣いちゃってねニコニコ

とすぐ報告してしまったので

「なに作ったの〜?ニコニコ

と聞かれてそっこー渡すことに爆笑

気に入ってくれたみたいで

リビングの目立つところに飾ってくれましたひらめき







手作り途中のアルバムがあるけれど

今日中に渡せるかどうか、、(これは渡せないやつよだれ笑)

夜はリクエストの手巻き寿司にしますニコニコ



  




こうやってベビと、パパに渡すプレゼントを作ってみて

(私もいつかパパとベビの手作りのものがほしいな〜ひらめき

ってちらっと思ったのですが





私はベビとこうして一緒に、

パパに贈るためのプレゼントを作る「時間」を

もらっているんだなぁって思っておやすみ


そして藤くんの嬉しそうな顔が見られて

それって何にも代えられない(字はこれであってるかな?笑)

特別なものだなぁって

あぁ私はこのことを、ずっと忘れないでいようと思うし

忘れたくないなぁって思ったのですおやすみ







昨日は県内で少し遠出をして

楽しんだので(また書きたい〜)

今日はまったり過ごすかなぁグリーンハート

と思いつつどうだろうスター






みなさんもすてきな1日を花






それではおねがい

読んでいただきありがとうございました桜