こんにちはおねがいさくらです桜






なんだが最近

夕方になると体調があまりよくない気がしますにっこり

私の←絶望(あんたかい笑)






基本、

病は気からよだれ

と思っていてスター

乗り切りたいタイプ爆笑





まぁあんまり体調を崩す方じゃないのでよだれ

痛みには強い方だと思っているしにっこり







しかしですね、

なーんだか夕方になると

だるい、おもい、

今週は2日ほど胃もたれなのかなんなのか

立っていられないほどの気持ち悪さに襲われてぐすん






いやーーーーーしんどかった、、、、

ちょうど藤くんが帰ってきて

「ごめん、、、、夕飯、、、、おかずしか作れてない、、、、絶望

バタン絶望




絶望とほんとにこんな顔して

リビングにへなへな横になってしまいました、、おねだり












このとき僕は何をしていたかというと

まさかのぐっすり夕寝をしてくれて笑笑い泣き






夕方5時に寝て

(いつもなら6時半とかに起きる)

まさかの起きたの21時30分笑い泣き





私の体調はすぐ回復して

1時間ほどで復活だったのですがおねがい

あれなんだったんだろう、、、







今までベビがお風呂入らないなんて一度もないんですが

もうこのまま寝かせちゃおう〜ニコニコ

オムツ替えてパジャマにお着替えさせて

ミルク少し多めに飲んでもらって

また寝かせました泣き笑い

ぐぅふとん1








何が言いたかったかって

私よくブログにも書くのですが


ベビってほんとに私&パパ想いでおやすみ






いつも、いつも、

助けてもらってるんですよねおやすみグリーンハート







今までもたくさん、

助けてもらっていて

私たちを困らせることは本当にしてこないというか






今回も

こんなタイミングよく寝ることある!?笑い泣き

ってくらい

私が倒れていたときには

ママ休んでていいよ〜ぼくも寝てるからね〜

って何も知らないような顔で

でもわかってるよ〜って

おねんねしてくれておやすみ







またベビに助けてもらったなぁおねだりグリーンハート

と翌朝、いつものぎゅーを強めにほんわか








そんな感じで、、、、

暑いからか

ただの睡眠の質か

よく考えたら

ベビとお散歩いったあとになってる気もするので

水分不足か笑い泣き






これからの季節もっと気をつけないとなぁ泣き笑い

思っているところです

ベビの熱中症対策もちゃんとしたいところですが

自分の体調もしっかりしないと

結局げんきいっぱいに遊んだりできないですもんねおねがい






とりあえず美味しいもの食べて

(最近自分のお昼ごはんが手抜きすぎる笑い泣き笑)

夏を乗り切りたい気持ちです飛び出すハート






書きたい4.5月の日記が溜まっていますが

結局書くのは現在進行形のことが多いな、、、ほんわか







それではおねがい

みなさんもお体にはご自愛ください花

読んでいただきありがとうございました桜






おさんぽ中に見つけた

6月♡