こんにちはおねがいさくらです桜





ベビ、1歳2ヶ月です立ち上がる飛び出すハート

すくすく笑顔いっぱいに過ごせていることに感謝ニコニコ





歩くようになって1カ月歩く

ようやくファーストシューズ買いました花






歩き出してすぐに私が

「靴買いに行こー!」とノリノリだったのですが

「ちゃんと歩けるようになって

あんまり転ばなくなってから凝視

と藤くんに言われほんわか

そりゃそーかヒヨコ





5月は藤くんがお休みの日に

仕事があったりとなかなかタイミングを逃しスライム

やっといけました花





売り場で足を計測してもらうと

12.5センチニコニコ飛び出すハート(ちっちゃーいかわいーニコニコ





でも色々試すと

メーカーやそれぞれの靴によっても

かなり大きさがちがって

ベビは甲が高め&靴を履くときに緊張しちゃうのか

足の指を丸めてしまって

なかなかすっぽり靴に入らないものも多く、、よだれ





とくにこだわりはなかったのですが

なんとなく勝手にニューバランスとかかな〜

と思っていたけれどほんわかよくみるという理由だけ







ベビにぴったりだったのはこの

アシックスの13.5センチ!歩く




写真撮っていたら

おもちゃ持って突進してきた♡笑








しかも1番最初に藤くんが手にとって

ベビに履かせた靴でしたおねがい






緑がかっこいー飛び出すハートし、

ディズニーデザインもかわいい!ニコニコ飛び出すハート

ベビにぴったりなものが選べてうれしいです花






いつも目につく場所に置いていて

慣れてもらうようにしていますニコニコ



家の中でごきげんに歩けるときもあれば

「履かせて〜ニコニコ」と

持ってくるのに

履かせるとうわーん大泣きとなるときもあります笑






今までとちがう感覚よね〜

のんびりいこ〜照れ

って見守ってますグリーンハート







買ったのこれですおねがい飛び出すハート

はーニコニコ

これはいつまでも取っておくんだろうなぁニコニコ

ちっちゃくてかわいいグリーンハート






それではおねがい

読んでいただきありがとうございました桜