こんにちはおねがいさくらです桜






タイトルは昨日、母から言われたひとこと流れ星

毎日のように写真を送ったり

テレビ電話をしているのですがほんわかラブラブ






歩いている動画ばかりになり

そんなときに、ぽつんと一言泣き笑い






子どもセンターでも移動は歩きばかりで

ほぼハイハイはしなくなりました歩く

そしてハイハイしている姿を思い出せないのは

わたしも、同じです笑絶望

あんなに毎日ハイハイしていたのになぁ






ちなみにファーストシューズはまだ買ってませんほんわか花まだかい笑

お外デビューはまだです、、花

でも、そろそろかな?






よくしてくださる子どもセンターの職員さんに久しぶりに会った時

「ベビくん歩いてるー!!ニコニコ」と

喜んでくれてスター






初めて会った時一月鍋

ハイハイしだしたときだったのにねぇなんておやすみ

「お母さんは毎日見てるけど

私から見るとほんと子どもの成長はあっという間だよねー!」って

本当にそうハイハイ






「ちなみにお外は行ってるのー?」

「まだですーよだれ

と言うと

「そろそろ暑くなってくるし

秋とかでもいいかもねー!」

と笑ってましたひらめき

え!そんな先?!!!笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









最近、夕方にお散歩をするのですが

家の近くの公園でブランコに乗るのがすきでニコニコ

久しぶりに乗った時

酔うかと思った、、笑爆笑

はじめて乗った時は

キョロキョロ

こんな顔してましたが

風が気持ちいいみたいでいつも爆笑していますニコニコ飛び出すハート










実家に帰っていたときの規則正しい生活&夜通し寝が

乱れに乱れて

いま、昼寝迷子です笑い泣き






というのも

自宅に帰ってきてから

4:30、5時起きなどが続いて、、、!つら笑い泣き

というのも寝室の小窓のカーテンの遮光性が低いからだと思うのですが

そのままにしていておい笑い泣き笑い泣き





それでちょっとお昼寝サイクルが乱れてるかなぁーという感じです魂が抜ける

とりあえずやぁっと遮光カーテン変えました!




またミシンやりたくなってきたー!ニコニコ







とりあえず明日の朝はぐっすり寝てくれるといいなひらめき飛び出すハート

なんだか話が飛びとびですみませんほんわか






ベビのと一緒にお昼寝しちゃうことが多くて

ブログ書く欲がなくなってましたが

また書こう〜ニコニコ





それではおねがい

読んでいただきありがとうございました桜