こんにちはおねがいさくらです桜


4月はベビの誕生日を中心に
あとお花見花桜
あっという間に過ぎている気がしますおやすみ
(いつも言ってる笑)


そしてタイトルの通り
実は実家に帰ってきてます〜ニコニコグリーンハート
かれこれ1週間くらい経ちますひらめき



ということはWi-Fi問題笑魂が抜ける

こちらは去年の日記ですが↓


スマホは写真を撮る&
藤くんとテレビ電話をするためだけとなり
ほぼブログも開いていません〜あらぁ笑
でもみなさんのお祝い日記はほこほこした気持ちで読みましたおやすみ花
これからも育児楽しみましょうねニコニコ飛び出すハート



実家に長期滞在するということは
藤くんとベビが会えないということ赤ちゃんぴえん



藤くんもベビがだいすきで
ベビも藤くんがだいすきなので
(やっぱりこんなに帰るのはやめようか、、おねだり
でもこんなタイミング、今後もう絶対ない!!)
と悶々と考え



でも結局
「さくちゃん1人でベビと新幹線乗って帰るのもたいへんでしょうおやすみ
と言ってくれて帰ってきてますニコニコ飛び出すハート
藤くんに感謝、、、、!!!飛び出すハート飛び出すハート




実家と自宅は
車で6時間、新幹線でも4時間くらいかかるのですが
ベビのお誕生お祝いを両家でしたので両親が来てくれていてニコニコ
そしてゴールデンウィーク初めには
用事があり実家に帰らなくてはならなくて
だから両親と車で帰ってきましたおねがい
(ナビで6時間かかる、ということは
昼、夜と2回のご飯をいれて
あと桜も見に寄り道して桜
8時間かかりました笑い泣き
2回のお昼寝をどんぴしゃで移動中にしてくれたのでよかったものの
ベビがんばったぁぁニコニコ飛び出すハート



色んなミラクルが重なって
実家に長く帰ることができるというハッピーな帰省が叶いましたおねだりおねだり花



でも藤くんと離れる10日ほどで
(絶対ぜったいぼくちゃん歩き出す、、、、!!!
そんな大事なときを藤くんに1番に見せてあげられないなんて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
と思って心苦しくいましたが
大丈夫でしたよだれよだれ



みんながかわるかわる抱っこしてくれるので
意外と歩く動作をしない、、立ち上がる



ぼくはずっと生まれてから
パパとママ想いのコでおやすみ
ちゃんとパパが一緒の時を待っている気がします
あと2日だー!
藤くんが迎えに来てくれて
ゴールデンウィークは実家で過ごしますニコニコ




毎朝くれるテレビ電話で
手を振っている姿は
なんともかわいいです立ち上がる立ち上がる



今朝テレビ電話がきたときは
ちょうど廊下でつたい歩きしていて
(パパだ〜ニコニコ飛び出すハート
ってほんとにこんな立ち上がる←顔と拍手をして
タッチしてる姿を見せてから尻もちついてましたほんわか

はやくパパに会いたいねニコニコ



そんな感じで
一年前には里帰りで帰っていた実家に
またベビと帰ることができて
すごくすごく嬉しいですおねがい
みんなに感謝桜



お義母さんに帰ることを伝えたら
一年間頑張って育ててくれたご褒美タイムだね
ゆっくり癒されてきてねと
これまた優しいことば花



ほんとうに文字どおりの
ごほうびタイムを過ごしています桜




お誕生の様子や
両家での温泉旅
お花見に
実家での様子とたくさん書きたいところですが




自宅に戻ったら戻ったで
慌ただしく過ぎていきそう、、笑
そして今はWi-Fiがざんねんなので大あくび
実家ではもう更新もしないはず爆笑


みなさんすてきなゴールデンウィークを
過ごしましょうねニコニコ


今朝は雨上がりの

キラキラした庭で

10時のおやつタイム


こいのぼりも出してくれて

のんびり♡




それではおねがい
読んでいただき
ありがとうございました桜