こんにちはおねがいさくらです桜






ベビは一歳になりましたニコニコ


11ヶ月のときは少しさみしい気持ちになったりもしましたが

やっぱり成長がとっても嬉しくて

誕生日当日は

いつも以上にだいすきとありがとうを伝えて

たくさん3人でぎゅーしましたニコニコ飛び出すハート







いっぱいいっぱい

会えてうれしいよ

ママとパパのところに来てくれてありがとう

みーんなベビが大好きだよニコニコ

と伝えて桜








藤くんがお休みの日だったので

生まれた時間に3人で写真を撮ってほんわか

藤くんが急に言い出すから

すっぴんで髪もセットしてなかった笑い泣き

まぁベビを産んだときもそうだったのだからいっか笑






スマッシュケーキもやりました飛び出すハートニコニコ

ホットケーキ焼いて

バナナといちごをたっぷり挟んで

一晩水切りしたヨーグルトをぬりぬりにっこり







ぼくの反応はどうだったかというと、、、






​慎重派!♡笑



いちご大好きなので

いちごを掴むけど

手にヨーグルトがついて

うわぁー、、、大あくびってなってましたニコニコ





全然ぐしゃーとはいかず

ちょん!くらいでした爆笑飛び出すハート

たしかにいつも離乳食もベタベタつくのは好きじゃなさそうだから

納得の結果ひらめき

あとは私たちがあーんしてあげました〜おねがい








近くの神社に

いつもありがとうございます花とお参りにいって

そういえばお正月に御朱印もらってなかったなぁと

記念に御朱印もいただいておやすみ桜







ちょうど

神社が開かれてから950年、(数字は違いますが)

みたいに大きなのぼりがされていて花







50年後ってことはベビは50歳かぁ

藤くんは83歳だよニコニコ

藤くんの方が実は2歳年下ですニコニコ急なカミングアウト飛び出すハート

50歳って!!!いまはこーんなにかわいいのに〜ニコニコ飛び出すハート

って2人で笑ってほんわか







そして私たちめっちゃおじいちゃんとおばぁちゃん!!笑

その時にはベビに子供がいて

だから私たちの孫に会えたりしているんだよねぇ

って。







転勤族だから

きっとその時には

ここにはベビも私たちもいないだろうけど

もし50歳のベビがここへ訪れる時があったとして

1歳の誕生日に

この場所に抱っこされて来たんだなぁ、って

そんなことを思う日がくるのかな






なーんて話を藤くんとのんびりしたんですおやすみ







ベビは今日のことを覚えていないだろうけど

私たちの中には大切な大切な1日として刻まれておやすみ

そういうものですよね花






でもどれだけ大好きで

どれだけベビに会いたかったかは

これからもたーくさん伝えることができるので

いっぱいいっぱい伝えていきたいと思いますグリーンハート












プレゼントやお祝いについて

また書けたらな〜って思いますほんわか






それにしても

50歳のベビを想像したときに笑

藤くんメインにしたらよかったのに(藤くんのおとーさんはシュッとしてるほんわか

ついじーじ(私の父)をメインに想像してしまって

ちょっと丸い中年さんになってしまったよだれ





なんか今はまだまだ小さいのにそんな想像をしたものだから

一緒に誕生日ケーキをお祝いできるのも

そっかあと20回もないのかな、とか思ったら

やっぱり今を大事にしようニコニコ花って思ったのですおねがい飛び出すハート






みなさんもすてきな誕生日になりますように桜









そしてなにより

私がいつも穏やかに笑っていられるのは

他でもない藤くんのおかげ桜

たくさんのありがとうとだいすきを伝えましたニコニコ







はぁ小さなおててがかわいい飛び出すハート







それではおねがい

読んでいただきありがとうございました飛び出すハート