こんにちはおねがいさくらです桜






春分の日はよく行く子どもセンターで

春のコンサートハートがあったので

ベビと2人で行ってきました〜飛び出すハート






藤くんはブラスバンドとかは興味ないので笑い泣き

行くかーいニコニコと誘ったけど

楽しんでおいでニコニコとやんわり断られました笑い泣き






コンサートは午後3時から飛び出すハート

2時半くらいに着いて

いつものようにたっぷり遊んで花

その日はボールプールにいた別のパパに

めちゃめちゃ遊んでもらってました、、

家以外では私以外の人に遊んでもらいたくなっちゃう僕笑い泣き

いつも子どもセンターなどのお出かけは

午前中〜午後にかけてが多くて

この時間帯は家でのんびりしている時間、、、花








いろんな人に

どーぞする僕♡






初めての生演奏はどうかな飛び出すハート

私はというと←

久しぶりに聞いた生の音楽に

一曲目の最初からなーんだか目がうるうるきてしまって、、、、

涙腺どうなってるの、、、笑い泣き

ちなみに一曲目は「さんぽ」でした飛び出すハート

あのワクワク感というか、イントロがね

ちなみに私、吹奏楽部でしたーニコニコ







肝心のベビは、、、、

3曲目あたりに目が据わりだして←

夢の中へ、、、、ほんわか

1時間ほどゆっくり寝てくれました飛び出すハート








そうかぁぁぁぁ爆笑

生演奏をバックにこんなに眠れるなんてすごいですね!ニコニコ

って職員さんとお話ししつつニコニコ

私は演奏を楽しんできました〜






やっぱり音楽はいいなぁ花うさぎのぬいぐるみ

実家にあるフルート

やっぱりまたやりたくなってきました〜ニコニコ飛び出すハート

もう5年くらいは吹いてないなぁ、、もっとかな?








子どもセンターにある体育館でのコンサートだったので

しかも半分だけでもう半分はちびっ子たちが元気に遊んでた笑い泣き

気兼ねなく楽しめるのがよかったなぁぁおねがい飛び出すハート






色んなところへ連れて行ったり

色んな景色を見せてあげたいなニコニコ






そして今日の音も

ベビにとってはいい刺激になったかなぁ飛び出すハート




トランペットの紹介では

びっくりして目を見開いてた驚き←こんな感じ花








午後にお出かけとわかっていたので

のーんびり午前中に2時間半もお昼寝しちゃって絶望

私も眠くて近くで寝てたからベビもぐっすり寝てた驚き






お昼寝がコンサート中の小1時間だったので

これは夜起きちゃうな〜ネガティブ

と思ったら

やっぱり入眠後、1時間後くらいに泣き出してしまって

珍しく眠れずだったなぁ〜赤ちゃん泣き






原因がわかっていたから

ちょっとかわいそうなことをしちゃったかなぁ赤ちゃんぴえん

生活リズムは大事ですねおねがい






でも母は楽しませてもらいましたグリーンハート

こういうコンサートが何回かあるので

楽しみニコニコ







ベビの初めてのコンサートハートでした

読んでいただき

ありがとうございましたおねがい