こんにちはおねがいさくらです桜




この季節の楽しみといったら

スタバの桜シリーズハート桜






、、、も、もう終わってるのかな?よだれ

昨日行ったら桜ラテやフラペはなかった笑い泣き







さくらドーナツだけゲットして

ぼくのおやつ時間に食べましたハート



さくらドーナツピンクドーナツ


真ん中に♡がみえる!




私が大きな口を開けて食べているのを

「うーーー凝視

と言いながら見てますよだれ





ぼくのおやつはいちごヨーグルト飛び出すハート

いちごほんとに大好きです〜おねがい






あとこの季節といったら

確定申告昇天






タイトルにつながります昇天昇天






ずーっとやらなきゃと思いつつ

昨日やっとやりましたー!無気力

期限は明日まで笑キョロキョロ

はーずっともやもやしてたのでよかった、、昇天





会社勤めのときは

確定申告なんて考えたこともなかったけど

結婚して藤くんの転勤に伴い会社を辞めてから

はや5年、、

(ん?5年?何年目かわからなくなりません?笑ひらめき

5回目なので取り掛かればすぐ出来るのに

(しかも去年は働いてないから入力もさらに楽)

なかなか重い腰が上がらなくて笑い泣き





ずっと心に引っかかっているのだから

早くやったらいいのですが予防

ごにょごにょ、、、





 


こういうところ

藤くんは本当にすぐ取りかかるし後回しにしない

出来るタイプ急に褒める笑






付き合って

一緒にいるようになって

私に似て、怒らなくなったって言っていて

(これ言われた時嬉しかったなぁ)

でもさくちゃんはベビ生まれてから

俺に似て怒りっぽくなったよ、と言われて

ええええぇにっこりにっこりにっこりにっこり

ってなりましたが笑







ベビはどんな性格かなぁニコニコ

今のところ

めちゃめちゃ好奇心旺盛で飽き性←言い方ニコニコ

おもちゃで遊んでいる他の子のところに顔を出しては

「どーぞー飛び出すハート」て

他のママに言われると

「大丈夫でーす立ち上がる」と

別のところにむかっていきます歩く






また少し大きくなるともっと集中して遊んだりするのかなぁほんわか

なんだかすごく

やんちゃそうなタイプだなぁと思ってますニコニコ






みなさんのベビちゃんはどんなタイプですかーハート

まだまだ決めつけたりはよくないけど

最近、性格というか好みがでてきたなぁ花

そんな変化も楽しいです立ち上がる







それではおねがい

読んでいただきありがとうございました桜