今朝

洗面台からリビングを覗いては

マットにいるベビに

いないいないばあ花をしていてニコニコ

わが家ではいないいなーいばぁではなく

いましたーニコニコと顔を出す方法ひらめき

そしたら

一歩一歩とこちらへずりずり進んできてマットの外までおねがい

いましたーニコニコのときから動画を撮っていたので

こちらにずりずりする様子をおさめることができました〜

かわいすぎた飛び出すハート






こんにちはおねがいさくらですガーベラ







先日は中秋の名月でしたね星空

みなさんの住んでいるところでは

まんまるお月様、見られましたかニコニコ飛び出すハート







藤くんとの2人での記念日や

ベビのお祝い日なども大切にしたいですが

四季のうつりかわりも

大切にできたらいいなーと思っていますおねがい






なので食べました!

月見団子お団子

食べたいだけ笑ニコニコ






黒蜜きなこ♡


四季の行事は


さくら家ではやることとやらないことがあったりしたのですが

中秋の名月もとくにやった記憶はあまりなく、、

藤くんのお母さんが四季の行事は楽しんでやってられておやすみ花






いいところはまねっこニコニコ

ということでお団子グリーンハーツ





もちろんお月様も見上げました〜おねがい

ばっちり!

見えました飛び出すハート




ちょうど先日

兄夫婦から

絵本をいただいてにっこり






「さくらも昔読んでいたと思うけど

ベビくんにも読んであげて〜」

おやすみ花







読んでみるとなんだか懐かしい文章で

私もたしかに昔読んだことがあるなぁ、と

感慨深くなりましたほんわか花






自分では買わなかったかなと思ったので

こういう昔からある本も嬉しいなぁニコニコグリーンハーツ







そしてこちらの本

裏表紙の

おつきさまがべぇーチュー

しているところで

おもしろそーうに笑いますニコニコ






赤ちゃんの絵本で笑うツボって

本当におもしろい飛び出すハート





ちょうどタイミングよく頂いた絵本で

中秋の名月星空もあり

思い出深い一冊になりましたニコニコ







中秋の名月に満月が重なるのは

次は7年後なんだそうひらめき





ベビは小学生!!!

もう少年じゃないか〜!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート





そのときも一緒にまんまるおつきさま星空

見上げて

この日のことを思い出すんだろうなぁと思うと

なんだか胸がきゅーってなりましたおやすみ

少し肌寒くなった夜の空気や

でもベビを抱っこして触れているところは

ぽかぽかあたたかくてニコニコ 







それではおねがい

読んでいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート