こんにちはおねがいさくらですガーベラ





みなさんのベビちゃんは

よだれでますかニコニコ飛び出すハート







友人たちから

「スタイ全然使わなかったー!」

と言われていてニヤリ

(何人も言ってたよだれ






でも、かなりの枚数を

出産祝いで頂くことが多くて

(こーんなにいっぱいもらって

出番あるかなぁ、、、よだれ

と思っていましたが

なので一枚も自分では買ってない






結論、

めっちゃよだれ出ますよだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート







ありがたいことに

めちゃめちゃ重宝してます〜笑






頂き物のスタイは

MARLMARLのスタイが多め照れ

(親戚からや会社の方とか)

普段使いもしますが

週末のおでかけニコニコ

両親が来たときなど

ちょっとおめかししたいときに

すごーく可愛くなりますニコニコ飛び出すハート








自分では買わないけど

あると嬉しい!

というものはお祝いでいただくとやはりありがたいですね〜おやすみ乙女のトキメキ







こういったおしゃれなもの以外の

綿100のスタイなどもとってもありがたく

おうちでも外出でもフル活用ニコニコ






なのでスタイをつけるのはマストなのですが

この間スタイをつけずにお出かけしてしまったときは、、、、、、







スタイの形にぐっしょり服が濡れてましたよだれ

おーう昇天うっかりなママでごめんよーベビ昇天






絶対忘れないようにしようと心に誓いましたニコニコ







やっと涼しくなってきて

抱っこ紐でおでかけがだいぶ楽になってきましたね

うれしい!







抱っこ紐、

絶妙にお口のところにカバーがあたってしまって

よだれカバーしててもぐっしょりになっていますにっこり

付け方、、、、昇天









ベビを座って抱っこしたまま

ごろんと横になると

私が仰向けベビは私の体の上でうつ伏せ

お互いの顔がすーっごく近くて

ベビ大喜び飛び出すハート

ぐはははははニコニコ飛び出すハート

大好きな時間なのですが





滝のようなよだれがたれてきて

それもまたよしおねがい笑です







それではおねがい

読んでいただき

ありがとうございましたガーベラ