こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

​4月の初めに

第一子となる男の子を
出産しました♡


日々のこと、育児について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー

してください♡​



毎日毎日暑いですね〜赤ちゃん泣き





余程のことがない限り

平日の日中のお出かけはほとんどしていません〜泣き笑い

暑い車内でもこのエアラブのおかげで

少しだけ罪悪感が減る気がします赤ちゃんぴえん






私が購入したのはオレオのブラウンですニコニコ





産後の抜け毛が結構ひどくて、、

髪の長さはあんまり変わっていないような?泣き笑い

髪は厚い方なので逆に丁度いいぐらいかもしれないですが泣





前髪が長くなって気になっていたので

美容院へニコニコ





「前髪カットだけなら、ベビちゃん連れてきてもらっていいですからね〜飛び出すハート

と言われていたので

ベビと一緒に行ってきましたニコニコ







初めてのおしゃれ空間ひらめき

ぽわんとしていたベビ驚き

たぶん眠かっただけかなほんわか






チャイルドシートからベビーカーに乗せて

美容院へすぐ入ったのに

暑そうにしていたからか笑

前髪を切るだけのほんの数分でしたが

冷たーいハーブティーをさっと出して下さいましたニコニコやさしい






「○○くん!かわいいー飛び出すハート

お顔はっきりしてますね!」

名前覚えていてくれたみたいで

たくさん声かけてくれましたむらさき音符

アシスタントの子たちもにこにこ。







「これから何回も一緒に来ることになるかもですね〜ニコニコ」と。






これから先、色んなところに

こうやって出かけて

その度に色んな人と話して

新しい場所で新しい発見をして



今まで行っていた場所も

ベビと行くとまた違う場所みたいでなんだか新鮮です花







それではおねがい

読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート