こんにちはおねがいさくらですガーベラ




    

4月の初めに

第一子となる男の子を
出産しました♡


日々のこと、育児について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー

してください♡​



​初めての七夕♡


1週間近く前になりますが笑い泣き

七夕は私たち夫婦にとって思い出深い日でもあるので

大切にしていますニコニコ





タイミングよく実家から両親がきたので

笹を持ってきてくれて

めちゃめちゃ田舎です笑ハートニコニコ





短冊にお願い事をして飾りましたおやすみ





私のお願いは

家族みんなが健康でハッピーに過ごせることハート

本当にこれに尽きますおやすみ





むーくんのお願いごとは

【新しいことばを話したい】オカメインコ



うんうん、いいね!

いつか

「〇〇チャン飛び出すハート〇〇チャン飛び出すハート」て

お話できるといいねニコニコ

むーくんは自分の名前と、「オハヨー!」が言えますほんわか





藤くんはなんて書いたのかなー?ひらめき





!?ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







「ベビの髪をフサフサに!!」

でした笑い泣き





え!そんなふうに思ってたのか!飛び出すハート飛び出すハート

たしかにベビさん、

髪の毛薄いボーイほんわか





顔立ちが結構しっかりしてるので

これ本当によく言われます〜

髪がうすいのがなんとも赤ちゃんぽくてわたしは好きなんだけどニコニコ

藤くんも私も髪の毛は厚い方なので

そのうちいっぱい生えてくるでしょー

と思っていますが





夫は短冊に書くほど考えていたのかと

驚きましたハートほんわか






どっちがほんもの?♡




横向きも多くなってきたので

キウイショットを飛び出すハート




なかなか似ていると思いますがどうでしょう?ニコニコ





なにはともあれ

ハッピーに過ごしたいものですおねがい





それでは飛び出すハート

読んでいただきありがとうございましたニコニコ