こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

4月の初めに

第一子となる男の子を
出産しました♡


日々のこと、育児について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー

してください♡​


突然ですが

みなさんいつ散歩ってされてますか?ひらめき






生後3ヶ月になったし

今まで以上にお散歩したりしたいな〜

と思ってはいたものの




暑すぎて&急に天気悪くなるしで

全然実行できていませんにっこり






日中の10〜14時の外出は特に避けるべき

とあるので

朝にお散歩に行けたらと思うのですが





5.6時頃 授乳うさぎのぬいぐるみ


8.9時頃 朝寝から起きる♡授乳うさぎのぬいぐるみ

クリームでマッサージ&着替え

なにわ男子の「サチアレ」が朝のテーマソングですほんわか



これをしてると10時は大抵過ぎていて、、にっこり





暑いし

もう本当、これに尽きる!!笑

ちょっとお散歩むり〜!!となっています笑い泣き

夕方は雨のことも多いしえーん





まぁ夏だし

月齢小さいうちはまだ仕方ないかな?

というのを言い訳にあまり散歩行けていないです、、笑い泣きうーん





このお休みは

珍しく夕方涼しめで風も気持ち良かったのでおねがい





​初めてのベビーカー♡




やっっっっっと

ベビーカーデビューしましたニコニコ飛び出すハート





初めてのことは

夫はである藤くんと出来たらいいな〜と思っていて

休日を見計らっていましたが

というか1人でベビーカーを畳んだり広げたりが

なんとなくむずかしそうと思っていたにっこり

なかなかタイミングが合わず赤ちゃんぴえん

だいぶ遅めのベビーカーデビューです笑い泣き





ごきげんどうかな?飛び出すハート

と思いましたが

目を見開いて口も開けてたキューン

終始ぽわんとしていました〜ニコニコ





これでまたお出かけレベルが1上がりました歩く

たくさんお散歩するぞーハート






それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたガーベラ