こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

​現在38W♡

実家へ里帰り中です♡

日々のこと・妊娠生活について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー
してください♡


出産前に藤くんにお手紙を書こうと思っていますが

思いが溢れてなかなか書けていませんニコニコ飛び出すハート





手紙魔なので(なにそれ?笑)

しょっちゅう手紙をかくのですが

手紙を貰いすぎてて藤くんももう飽きたかなぁ・・よだれ

と思いつつ書きますおねがい

今日のミッションは手紙を書き上げること!ひらめき





​38Wのお腹がスイカスイカ



38Wに入り

さらにお腹がまぁーるくなり

これはもうスイカだおねがいピンク音符


1枚くらい今後のために?

大きくなったお腹の写真を残しておきたい飛び出すハート

と思うようになりましたひらめき

なので、母に簡単に撮ってもらいましたニコニコ






そして母のセンスニコニコ

あまりお腹の感じ伝わらないニコニコ

そっかお腹の大きさを撮るには横向きですよね無気力

ほとんど正面からで

「やっぱりあんまり大きくないー?」

とふたりできゃっきゃして撮りましたニコニコ


まぁこれもいい思い出になるニコニコ

水通しのときもそうでしたが↓



イベントごとを喜んで一緒にやってくれるのって

ありがたい〜おねがい







藤くんは意外とあっさりなのでよだれ

とりあえず写真は送っておきましたニコニコ







あまりお腹が大きくない?と言われ続けていますが

写真を撮ったあとには母にも

「大きくなったねぇ〜!ニコニコ

元がぺったんこだったから

やっぱりかなり大きくなったよ〜ひらめき飛び出すハート

飛び出すハート





私、顔はまるい方でおしりも大きいですが(昇天

くびれだけは自慢だったんです笑

どうでもいい情報でした昇天

なのでぽっこりお腹もいい記念ですし

かわいく残せてよかったなぁと自己満ですニコニコ飛び出すハート








ぽーん!♡



この鳥さん腹巻きは

お風呂のあとに毎晩つけていて

いつもお腹を温めてくれていたもの飛び出すハート





そして持っているぬいぐるみは

結婚式のときに

両親へ花束贈呈とともに送った私の出生体重のぬいぐるみですニコニコ

図らずともそっくりだったので

「この子を持って写真撮りたい!おねがい」と

マタニティフォトを撮るきっかけにもなりましたニコニコハート





これでお腹の写真も撮れたし

藤くんに手紙を書いたら

やることはないかな〜?ニコニコ

と思っていますが

つめが甘いからなぁ・・・

何か大事なことを忘れていそうでこわいです不安






それでは飛び出すハート

読んでいただき

ありがとうございましたおねがいガーベラ