こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

​現在38W♡

実家へ里帰り中です♡

日々のこと・妊娠生活について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー
してください♡


4月になりましたハート

4月に入り、親友2人から連絡がありました花





1人は大学の時の友人、もう1人は前の会社の同期ですニコニコ

私にとって大切で大好きなふたりから連絡がきて

気持ちがぽかぽかおやすみ飛び出すハート






1人は遠方で

里帰り前に(むしろ里帰り後でも!!)会いに行くーーおねがい

と言っていてくれたのですが

子どもたちのインフルにやられたらしく行けなかった、

もうすぐだねー!と電話をくれましたニコニコ






初めは出産のことなど、ドキドキだねぇー!

と話していたのですが

もう帝王切開かなーという感じなのでその旨を伝えると



すごーく慎重に言葉を選んで

術後のことなど話してくれました赤ちゃんぴえんハート

(その子は最終的に緊急帝王切開で第二子も帝王切開にて出産花






不安や怖がらせないように

努めて明るく飛び出すハート

「痛かったらガマンせずに痛み止めや坐薬もらうんだよー!

あとほんとに動けないからS字フックもー!

すぐ取れる範囲にノートとか、必要なもの揃えてーおねがい飛び出すハート

とのことでしたニコニコ

あとは術後の傷についてとか色々・・・





ふむふむニコニコ

経験者に聞くのはやはり違うなぁ

そしてすごくパワフルな彼女に

元気をもらいましたーニコニコ飛び出すハート

会える日がたのしみ!

がんばるからねー!!





もう1人は里帰り中に一度会えました飛び出すハート

仕事、恋愛、結婚、転職、家庭、

その時々で話す内容が変わったりしますが

いつも同じように

あーでもないこーでもないと話して前を向ける

だいすきな彼女おやすみ





「藤くん似じゃなくて

さくら似のまんまるなむちむちした

やさしい男の子がいいよう〜!!おねだり飛び出すハート

(たぶんほめてくれてます笑ニコニコ

といつも言ってくれる花




その答え合わせができる日がもうすぐなんだなぁ、なんておやすみハート

どっちに似ているかな〜わくわくしますニコニコ






それではおねがい

本日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがいガーベラ