こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

​現在38W♡

実家へ里帰り中です♡

日々のこと・妊娠生活について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー
してください♡


ぽかぽか陽気が続いていますねニコニコ





例年だと

出産予定日が桜の満開ガーベラの時期だったので

桜の下で藤くんと3人で写真を撮っておねがい


「毎年、ベビの誕生日には家族で写真を撮るハート

というを誕生日の楽しみにしたいねニコニコ

と話していたのですが飛び出すハート





これは、、桜散っちゃうかなぁぁぁ泣き笑い

2週間近く早いとの予報でしたが

ほんとーにその通りですねよだれ

退院の日、咲いてるといいなぁ・・(厳しいかなーよだれ

入院前日に藤くんが来てくれるので

藤くんとの2人写真を撮れたらいいなーハート

思っていますガーベラ





​ついに38W♡


ここ1.2日でお腹がまるっまるした気がします飛び出すハート

これはスイカだー!笑



スイカ♡スイカ♡


藤くんもびっくりするだろうなぁ、、ひらめき






実家のお隣りさん、

妊婦さんがいるようなんですが

なんと出産予定日が一緒でしたおねがい





私はお会いしたことがなくて

母が最近その方と会ったみたいで

予定日が一緒と判明したのですがキョロキョロ





その方は経産婦&低身長だからか?

「さくらより、かーなーり!お腹出てたよ!!!

比じゃないよ!!」

とのこと凝視





このまんまるお腹でも結構きつくなってきましたが

色々ですよねぇニコニコ





というか本当に

つわりや、妊娠中のマイナートラブルとかって

人それぞれだし

それこそ出産もおやすみ






色んな人の考えがあって

もちろん参考にしたいところは参考にしたり飛び出すハート

(入院、陣痛バッグの準備とか、出産準備品、体調の変化など目がハート

同じ気持ちだぁーニコニコハート

励まされたり共感したりしますが


それこそ立場や考え、体調なんかも全く違うわけで

当たり前だけど

みんなちがってみんないいというか

(何そのまとめ方!笑無気力




これから子どもが生まれて

同じだーって励まされることもあれば

同じじゃないーって考えてしまうこともきっとありそう赤ちゃんぴえん

でも自分のことも家族も子どもも

比べるのはいつだって過去の自分であって

他人とは比べないニコニコ飛び出すハート




この気持ちをちゃんと持って

これから育児ができたらいいなぁハートなんて





ああいよいよもうすぐだなぁピンク音符






それではおねがい

読んでいただきありがとうございました飛び出すハートおねがい