こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

​現在35W♡

実家へ里帰り中です♡

日々のこと・妊娠生活について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー
してください♡



やりたいと思っていたことの一つ飛び出すハート

月齢カードを手作りしてみましたニコニコ





100均で売っている

白のポストカードを購入して

無料のテンプレートをダウンロードしてコピーするだけニコニコ

とっても簡単にできました〜飛び出すハート





おしゃれなカードや

おしゃれな木の数字のもの(←言い方無気力)を

インスタなどで見ていて

いいなぁ〜ニコニコと思っていたのですがハート






なんといってもわが家(藤くん)は

おしゃれピンク薔薇〈〈〈 キャラクターねこクッキー 笑





きっとこういうかわいいのが好きだろうなぁと思ってピンク音符

一緒にいると好みも似てきますよねハート





使う日が楽しみ♡






たぶん目ざとく

【8months】のトリさんを見つけてくれてブルー音符

「トリさんかわいい〜照れ

と言ってくれるだろうなぁと踏んでいますニコニコ










それではおねがい

本日も読んでいただき

ありがとうございましたガーベラ