こんにちはおねがいさくらですガーベラ



    

​現在34W♡

実家へ里帰り中です♡

日々のこと・妊娠生活について
綴っています♡

気軽にいいね・フォロー
してください♡


ベビさんのことではありません〜ひらめき

あっベビも順調に大きくなっていますおねがい





今日はだいすきな

仲良しの姪っ子のことを書きますおねがい

ただのかわいい自慢ですおねがい




姪っ子は2人いて

9歳のおねーちゃんと、3歳のいもうと。





おねーちゃんうさぎクッキーとは一緒に暮らしていた期間もあって

今もすっごく仲良し飛び出すハート






私が里帰りしてきた日も

もちろん実家に会いに来てくれましたニコニコ

お昼頃に来るね〜ってはなしが

9時には来てたひらめき

パジャマだった私と藤くんびっくりニコニコ





里帰り直前に大コケして

私が膝を負傷していて無気力


お腹が重いこともあり

階段が一段ずつしか上がれなかったんですよね赤ちゃん泣き





階段を上るときは

「さくちゃん、てすり持ってニコニコ

ゆっくりでいいからねニコニコ

荷物もつよニコニコ!」




って声をかけてくれて飛び出すハート





階段を降りるときは

いつも私が先でその後ろを姪っ子が下りてきたり

いつも手を繋いで

「気をつけてね〜ハート」って下りていたのに。




「一歩ずつでいいからね!

ゆっくりだよニコニコ!」

って私の前を歩いて振り返ってくれるやさしいコ花





あぁ大きくなったなぁって。おねだり

しみじみしてしまいました泣き笑い







でもばぁば(私の母)に

「友だちでもこんなすり傷の人見たことないのにぃーちょっと不満

さくねぇちゃんは妊婦なのにねぇーちょっと不満!」

と言っていて

かなり呆れられました絶望ほんとうだよねぇ絶望






私が結婚して県外に出てしまって

実家へ帰る際は必ず会いにきてくれて。

私がまた戻るときには

すーーっごくさみしそうで。





帰る数時間前からだんだんとさみしくなっちゃって

フキゲンになって

よく兄(姪っ子の父)に

「せっかくさくちゃんといるのに、そんな悲しそうにしていていいの?

たのしんだら?うさぎのぬいぐるみ

てよく諭されてたおねだりせつない




あぁでも

そんなことも最近はなくなってきたので

さみしくもあり

嬉しくもありおねがい




​いもーとを泣かせた犯人はだれ?


たまに兄は実家に寄るので

先日、おねーちゃんうさぎクッキーにお手紙を書いて

兄に託したんですうさぎのぬいぐるみ





いもーとくまクッキーはまだ字が読めないから

(ま、いっかぁ〜ねこクッキー

こっそり渡してねひらめき

と思っていたら






今日、兄が

「さて問題ですキョロキョロ

いもーとくまクッキーが泣いてしまいました

さて原因はなんでしょう?」

と言ってきて

絶望絶望絶望絶望わぁぁ





今日はちゃんとふたりにお手紙

(いもーとには絵ヒヨコ)かきましたニコニコ





は〜私って人気者だなぁ(違うにっこり

今日はみんな喜んでくれたらいいなニコニコ






そんな姪っ子話でしたニコニコ

一緒にいるとよくお腹をなでてくれて

その手が優しいんですよねニコニコ

ベビはみんなのおもちゃになるだろうなぁ〜笑うさぎのぬいぐるみ

どんな光景が見られるのか

とってもたのしみです飛び出すハート






庭先の春♡




それではおねがい

今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート